食べ物が火と消える に偽装した詐欺

過去に何らかの罪がたまっていて、賽銭箱に、500万円いれて、ほぼ無一文になった時に、罪の大半が相殺され、お釣りがきた。有罪と責められても、仲裁されているため、効果がうすいのです。//// 薬づけにされ、知能が小学生以下になっているときに、ポケモンゲットだぜなどといい、自分はヒーローと嫌なけばけばしいどす赤黒い奴が、平然と騙してきました。回りは、そいつは実は悪党と伝えましたが、そいつは自分が正義の一流声優で芸能人のスターだとだましつづけ、放置して、訂正、謝罪は全くありません。また危険地で、巻き込まれた被害者や子供たちを、そいつから避難させていたかたもいました。犯はだましてゲームの購入をひたすら宣伝し、その宣伝でも狂った人気を集めていました。そうして、ニンテンドーをはじめ、ゲームの普及に働きかけ、被害者を増やしていました。/// 芸名松本梨香ら、は私を餓鬼道だから、食べ物が火となってきえるので、キメラをはじめカバルエンティティが、食べ物を盗んで、食べれなくしたので、私を餓鬼地獄として、毎日、過ちを責め、罪を責め、金を盗み、食べ物を盗んだ。 自分が刑務所の看守で、相手に罰として、食べ物を全て火に燃やすので、毎日盗んで汚した。カルマの支配者のようだ。自分が暴力を働いても、相手を裁き、鍛えているなどという。相手を無罪でも、地獄の看守でも、餓鬼地獄と責めた。そいつが何をしても、自分は無罪らしい。やつらの考えでは、////物語は、そいつの共演者が頭が回った状態で、助けてークルクルパー、そこからはしまる。ピエロのような何をしてもヘラヘラ笑っているやつから逃げているらしい。感覚のないヘラヘラ笑っているやつが共演者だったらしい