2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最新状況短信およびフェニックスでのアセンション会議 By  PFC-JAPAN

最新状況短信およびフェニックスでのアセンション会議 By PFC-JAPAN 12月 29, 2023 No comments 2023年12月29日 最新状況短信およびフェニックスでのアセンション会議 https://2012portal.blogspot.com/2023/12/short-situation-update-and-ascension.html …

女神のレイライン スイス・ジュネーブに銀河チンターマニが埋設されました 8個目  写真は当ブログでは表示されません。海のいるかさまのブログには載っています。 

女神のレイライン スイス・ジュネーブに銀河チンターマニが埋設されました 8個目 2023年12月29日(金) テーマ:ブログ ジュネーブは女神のレイラインの真上ではないものの近隣地域です。 COBRAによると女神のレイラインの近隣でも大丈夫とのことでした。 ま…

女神のレイライン上、中東オマーンに銀河チンターマニが3個埋設されました 7個目写真は当ブログでは表示されません。海のいるかさまのブログには載っています。海のいるかさまより

女神のレイライン上、中東オマーンに銀河チンターマニが3個埋設されました 7個目 2023年12月28日(木) テーマ:ブログ オマーンは女神のレイラインの東端です こちらに日本から銀河チンターマニを埋めに行ってくださった方がいます。旅費はその方の自費です…

プーチン大統領からの世界の人々へのメッセージ   佐野みよ子さんのブログより

プーチン大統領からの世界の人々へのメッセージ 2023-12-27 15:51:05 テーマ:世界の真実 美しい地球の住民の皆さん、 私、ロシア連邦大統領ウラジミール・プーチンは、外交官や指導者、ジャーナリストを迂回し、皆さんに直接申し上げることにしました。ロシ…

いつも助けてくださる光の勢力の皆々様がた、ありがとうございます

トラブルや薬害でパニックになるなか助けてもらいなんとか生きています、ありがとうございます。commandのチームの方もたいへん助けられています。ありがとうございます。

ネタニヤフ大統領、軍部の操り人形か、家族が人質にとられてでもいるのかイエズス会をやめよ現実を直視して停戦してください 戦争で犠牲を出さないでください       

犯人は黒貴族です 黒貴族の仲間のイスラエル軍部独裁に従わないでください イエズス会は真のキリストの教えではありません、○ヤハウェ(エホバ) アレクサンドラ:これは面白い質問で、あなたの反応が待ちきれません。ヤハウェが実際は悪質なコンピューター…

 つくしヶ丘病院業務上過失障害追加  警察と芙蓉会病院鎌田は小鳥を餓死させました 

12/20つくしヶ丘病院は業務上過失障害の医原病をやりました。青森地方裁判所、厚生労働省、警察、医師会は共犯です。 被害者は患者扱いされ、精神保険福祉法 により業務上過失障害で薬害医原病でも医者の判断で強制的に入院させる手口を使います 家族が断る…

女カバルメンバーの犯罪

av男優や視聴者を狙い出逢い系やav素人女優に登録して男優を騙して犯す、ヒューマノイドクローンのブス女カバルメンバー コメント ハートだよ 天使ーを捕らえている団癌だ

ビルゲイツ氏へ

あなたは金のいらないウブントゥに賛同してくれました、そのまま光の勢力の一員になってほしかったのです。 新邪悪な5人組にビルゲイツの名があるのは、私はブログをコピーしてペーストしただけで、私はビルゲイツの敵ではありません、かといってビルゲイツ…

レイプ犯罪者逮捕依頼

自然食品店あおぞらの店長西舘美津子 毎日、肉体から抜け出て私の寝ている枕元に侵入して、嫌がって断っているのに寝ているところをキスレイプしてくる 初期ラーカーのせいで銀河連合に逮捕されない レイプにただ耐えないとならないため最低なんです逮捕して…

コブラ更新

COBRA イベント最新状況 2023年12月3日 2023年12月04日(月) テーマ:ブログ Event Situation Update Finally, the Source has started to directly remove the Primary Lurker which was created at the beginning of time when the Source projected a... …

コブラブログより エゴ、ヤハウェについての記述

〇エゴ ロブ:特殊な質問です。―エゴは実際のところ、私たちが爬虫類脳として知っているものですか? コブラ:正確に同じではありません。実際、エゴという概念自体が、アルコンがつくりあげたものです。人々は、その概念はただ忘れて、自分が何ものなのかを…

イエズス会のbossあるアルコンの黒貴族蚊だったぞ  医者に金をやるくらいなら薬師如来供養に金をまわした方がいい

本当の医者は薬師如来とかなのだし、苦労して攻撃を受けてきた薬師如来供養をすべきだし、薬師神社や薬師寺は栄えるべきだ。病院など治せもしないならいらない 蚊が殺されたり歓迎されないのは当たり前で罪の報いだからそんな姿になっている。しかし、蚊が人…

精神科医はアドレノクロム使ってるのではあるまいな?

ドラコニアンのキッシンジャーがアドレノクロム使って延命していたらしいが、私は絶対使わないとんでもない副作用があるだろう。残虐になるとか、犯罪をやめれなくなるとか

地上の住人への短信

地上の住人への短信 https://2012portal.blogspot.com/2023/12/a-short-notice-to-surface-population.html 地球ではヘンリーキッシンジャーとして知られるドラコエンティティ―はすでに処理のために銀河のセントラルサンに連行されたので、以下の瞑想は今後…