イエズス会のbossあるアルコンの黒貴族蚊だったぞ  医者に金をやるくらいなら薬師如来供養に金をまわした方がいい

本当の医者は薬師如来とかなのだし、苦労して攻撃を受けてきた薬師如来供養をすべきだし、薬師神社薬師寺は栄えるべきだ。病院など治せもしないならいらない 蚊が殺されたり歓迎されないのは当たり前で罪の報いだからそんな姿になっている。しかし、蚊が人間に戦争を挑み、アルコンの手先のイエズス会執行役がイスラエルから大量殺人など、害虫の人間にたいする身勝手な抵抗で、多数の人間を殺害している。虫の手先のイスラエル大統領 コブラブログより各大統領は軍部の操り人形 バカにも程があるネタニヤフ政権も軍部の操り人形なのだろうか 蚊「潰された仲間の積年の恨みネタニヤフ、我々のかわりに人間たちを皆殺しにしろ、ぎゃー銀河連合に逮捕されたくないー立てこもりだ大量殺人だぎゃー」 ラーカー(=話す懲りないバイ菌)「ネタニヤフ、人間を可能な限り大量に殺せキン俺様が逃亡するのに必要なんだキン」 いまだに現実を直視できない大統領 ネタニヤフ 2013 コブラブログより、ネタニヤフは現実を直視する必要があります