2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人質の美人警官と擬似裁判所と警察の守ったレイプビデオレンタル販売GEOとTSUTAYA

風俗連とかレプティリアン、寄生虫doctorと手を組んでいた警察が、アダルトレイプビデオ屋を守っていますよ。 とさつ肉屋のスーパーも守っていますよ。留置所で薬漬けで反抗したら医療マフィアと同じく保護室にいれて、医療マフィアと手を組んでいた。上、マ…

不明告発文?、監禁された知人が頓服薬で使用していた詐欺リスペリドン添付文書 アカシジアとかいてます副作用欄  

販売名英語表記 村上拓也が秘密の地下でメテオを犯した。?なんだろうスターシードを犯したのかな?RISPERDAL Tablets 販売名ひらがな りすぱだーるじょう2mg 承認番号等 承認番号 21200AMY00115000 販売開始年月 1996年 6月 貯法・有効期間 貯法 室温保存 …

本の推薦 紹介

本の紹介、ウブントゥ ヒカルランド 著者マイケルデリンジャー 田元明日菜訳 横河サラ推薦 人類繁栄のための青写真 地球規模の銀行詐欺の暴露

ヒルナンデス出演者に扮する脳ジャニ

脳ジャニーズをなのる犯罪者は、レイプ犯であり、関ジャニ8残留メンバーに扮していた。虫のようなやつで、カバルメンバー、水瀬いのりに発情してストーカーしていた

銀河連合語は英語や日本語じゃなくて

ありがとうはドゥナイ、こんにちはーはシャー、など、HELLOやセンキューではなかったらしい、これが意味することは、共通語として覚えるべき言葉の辞典すら売っていないし、英語を学んでも、宇宙共通語とは違う。ので学び直しがある。英語が宇宙共通語ではな…

コロナ詐欺編

デビッドアイクさんのアンサーの翻訳本、コロナ詐欺編をみたけど、コロナウィルスというのは、RNAのエクソソームで、だれでももっているRNAが刺激や毒素で増えたのを、PCR検査が陽性反応とかやるから、5G電波で大喧嘩して、体がエクソソームを出したところを…

正確な話ではないかもしれんが。爬虫類系の(バードヘッド)族    

飛び魚座(ガンマ・ヴォランス星系)キリミール・アウク(バードヘッド)族 ー悪名高いアンドロメダのマイトラ族と同盟を理由に、銀河連合に禁止されていたのに、地球に不正に来つづけた。次元間移動技術を使用します。監視を逃れるために、2次元で簡単に肉体…

聞いた話とやくざの自殺という記録?

聞いた話だと、やくざ同士で、殺しあいをして死体がでると、警察は自殺と記録するらしい、 /表向きはジャニーズ元社長がジャニーズメンバーに痴漢をしたようにテレビは報道しました。しかしbank犯罪エリートの手先の犯罪テレビ局である。あてにならない。(…