正確な話ではないかもしれんが。爬虫類系の(バードヘッド)族    

飛び魚座(ガンマ・ヴォランス星系)キリミール・アウク(バードヘッド)族  ー悪名高いアンドロメダのマイトラ族と同盟を理由に、銀河連合に禁止されていたのに、地球に不正に来つづけた。次元間移動技術を使用します。監視を逃れるために、2次元で簡単に肉体化する習性をもっています。 /110の宇宙種族と未知なる銀河コミュニティへの招待 -エレナダナーン著 より // 松本梨香庵野とかなつのとかなのるバイ菌ヤロウがこれではないかと調べた、違うかもしれないインビンシブルぽいやつ、マイトラ族の可能性もあるが、ウィルスや2次元のアニメキャラになるあたりが、ひっかかっていた