プーチン大統領からの世界の人々へのメッセージ   佐野みよ子さんのブログより

プーチン大統領からの世界の人々へのメッセージ 2023-12-27 15:51:05 テーマ:世界の真実 美しい地球の住民の皆さん、   私、ロシア連邦大統領ウラジミール・プーチンは、外交官や指導者、ジャーナリストを迂回し、皆さんに直接申し上げることにしました。ロシアにはいわゆる「ウラル交換」があり、そこでは嘘、ごまかし、誇張が禁じられています。ですから、私は皆さんに私の言葉の真意を納得していただけるよう、正直にお話しします。   ロシアは大きく豊かな国であり、その最も重要な価値は、正義が何よりも優先される領土に住む1億5千万人以上の人々です。新しい領土は必要ないのです。エネルギーはあるし、その他の資源も豊富です。   大タルタルや大ムガルの時代から、北ユーラシアの民族が発展してきたのは、十字軍の猛攻やアメリカ、アフリカ、インドの植民地化や中国の麻薬中毒のせいではなく、勤勉さと平和主義のおかげです。   ロシア語を知っている人なら誰でも、「ロシア人」とはわが国のすべての民族を指す形容詞であることを理解しています。ロシア系スラブ人、ロシア系タタール人、ロシア系ユダヤ人、ロシア系エヴァン人などなど。文化、言語、生活様式が異なっていても、心はすべてロシア人です。私たちはこの多様な団結を尊重します。   ロシア国民は、ナチズムとファシズムから世界を守るために、再び犠牲を強いられたのです。我々は50人の捕虜と50人のウクライナ兵を交換しました。ウクライナ兵は我々の病院で治療を受け、1日3食の食事を与えられ、帰国しました。 反対にロシア兵は指や性器を切り落とされたのです。先の大戦では、ナチスでさえそんなことはしなかったはずです。 この証拠は、今後のプロセスで提示するつもりです。   今、この卑劣な連中を支持しているすべての人々を恥じるべきです。 アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリア、その他の国々の指導者たちは、戦闘において民間人、妊婦、子どもたちを自分たちよりも優先させ、捕虜を意図的に欲しがり、このような亜人たちの味方をしているのです。このような怪物を支持するまともな人間がいるとは思えません。   * そして、あなた方のバイデン、ショルツ、マクロン、その他の暗黒民主主義者たちは、犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装させ、資金を提供しています。それで、物価は上昇し、世界は崩壊しつつあるのです。しかし、ロシアがヨーロッパをナチスの悪霊から浄化していますが、あなた方は沈黙し、ナチズムの新たな波を支持しているからなのです。今回、私たちはベルリンには行かないです。私たちは歴史的な国境で立ち止まるでしょう。   あなた方の指導者たちが扉を開くナチスの悪霊たちは、ナチスが行ったような人生を与えるだろう。   私は、子供を働きながら育て、世界中の人々と交流したいと願うすべての人々に訴えます。ウクライナのナチズムという新たな癌と闘うロシアを助けてください。平和で勤勉な人々が暮らすウクライナではなく、あなた方のアメリカの税金とNATOタカ派が煽るナチズムからです。もし指導者たちがナチズムを支持するなら、彼らを追い込み、権力を手にするのでしょう。ウクライナナチスは民間人によって銃弾から守られている。あなた方の支配者もまた、恐ろしいロシアを口実に、物価高と将来のトラブルの負担を国民に転嫁することを決めたのです。ウクライナでは、あなた方と同じように、ナチスが一般市民の背後で裕福に暮らし、一般市民が苦しまなくてはならないのです。これは、ウクライナでも西側諸国と同じ犯罪です。   我々は約束を破っていないのに、あなた方の指導者はロシア国民から3000億ドルとユーロを盗んだのです。世界中でわが国の国民の財産を盗み、わが国の兵士を意図的に欲しがり、ロシア語を禁止し、神の教会を攻撃しているのです。指導者たちが対ロ制裁を強化している国々では、何が起きているのかという意識が高まり、抗議の波が広がっているようですね。 https://tiktok.com/@presidentputinfanpage66/video/7310029924012690718?_r=1&_t=8iQNu85HCuP... (この手紙を世界中に広めるために、世界中のネットワークで共有してください。