誤診しておいて殺そうと企むクリニックこころのもり大森寛 アディオスですね  だそうだ  

医原病で薬害といっても、奴の診察はこうだ。 私「薬で脳が萎縮していくんです」 大森「薬で脳が萎縮していく思うと・・・、病気で脳が萎縮していくのはわかっているんです」 この洗脳されたか嘘をついている犯人はなんなのだろう。誤診しておいて他人の脳を萎縮させておいて、病気で萎縮したという 薬は強制で断るなら強制入院だという 内海先生の本に向精神薬で脳が萎縮していくレポートがあるんだよ。大森の知識は間違っている。話も通じない。自分がエリートだと思っているためか他人の話を聞けない。 どの精神科医にも言えることだが。 洗脳された医学の知識で他人に害悪を人権を奪って行っている。 ソシオパス(社会病質者)なのだろう 精神科医の大半がカバールメンバーだと思う。カバールメンバーのdoctorのドラコとは、私がいままで出会ってきた精神科医の大半なのだろう イベント後逮捕処刑されなくてもらわなくてはならない。 大森は私にアディオス(さよなら)ですねと言った。 薬漬けで死ねという意味だ。こいつらはこうして被害者を殺人してきた。芙蓉会病院つくしが丘病院 こいつリストラクチャーして解体したほうがいいかもしれん 誰になにをしたか、覚えておくといい カバールメンバー