心の森クリニック 大森氏薬漬け医者でだめだった 大森氏のせいで病んだ人がたくさんいた

つくしが丘病院や芙蓉会病院の精神科医の仲間で洗脳も激しい、さらに、忙しすぎでたぶん話が通じない 薬漬け医者だからこの病院にくれば逆効果で病む。青森にまともな精神科医なんてないのかもしれません 医源病をしらない愚か者のせいで無理矢理通院を強要されおそらく地球開放イベントまで薬漬け ふざけんなよファウチ 大森氏「薬をやめたらなにもできなくなります」「薬を入れてなんとか生きています」 は?なにいってんの。後遺症を医者が薬漬けでつくって後遺症でダウンしているだけでしょう。薬漬けにしたらもっと悪化するじゃないか 自分が薬漬けにして後遺症つくっておいて償わない 殺して揉み消そうと死ぬような副作用の薬漬けにする。大森氏たちが犯人じゃないか もっとも犯人は芙蓉会病院やつくしが丘病院や他の精神科医もそうだが 自分が患者が多すぎて忙しいのはそれだけ薬害で医源病で患者(被害者)をつくり薬漬けをやめないからたくさんの薬漬けの被害者で溢れていて、治せないから忙しすぎ 偉くなんかないし名医な訳もない 治せる医者は内海聡先生のように断薬したり、薬害を防ぎ薬を使わせないはずだから とんでもないやぶ医者だ