医師が患者を病気にする医原病と病院を選ぶ権利の侵害したつくしが丘病院 スタッフ つぐなわない 

芙蓉会病院の鎌田晃久の無理矢理紹介したつくしが丘病院の永田医師は、私が心の森クリニックの大森先生が免除してくれたから、10年くらい薬漬けを回避していたのを、逆手にとって、薬を使用していなかった時期があるから、紹介状は春まで書かないで、通ってもらうことにしたと、5か月以上、基本的人権の尊重の自由権に違反して、病院を選ぶ権利にはんして無理矢理、通院させました その診察は誤診だらけ、医原病でなげやりでずさんで手抜き極まりないものでした。 また、この企みは、私に殴られた鎌田晃久が永田に紹介状を出した時に企んだものも含むかもしれません ラーカーとカバールと永田と鎌田のせいで病気になりました。いっさい、償いはありません