女神のレイライン上、中東オマーンに銀河チンターマニが3個埋設されました 7個目写真は当ブログでは表示されません。海のいるかさまのブログには載っています。海のいるかさまより

女神のレイライン上、中東オマーンに銀河チンターマニが3個埋設されました 7個目 2023年12月28日(木) テーマ:ブログ       オマーンは女神のレイラインの東端です             こちらに日本から銀河チンターマニを埋めに行ってくださった方がいます。旅費はその方の自費です   支援金による銀河チンターマニ3個、そしてタキオン水晶(ドラゴンエナジー水晶)1個を埋めていただきました   撮影された写真を紹介します                                                         フランキンセンスの名産地なんだそうです   樹液ですね     乾燥した樹液。たしかこれをアロマオイルなどに使うんでしたよね。         写真を見ていると女神のエネルギーが漂ってそうな感じがしました。   今は隣国イエメンがイスラエルを攻撃して、オマーン沖に米軍の戦艦が来たりしてるようですが   そんな状況の中、埋設してくださりました。本当に凄いと思います。感謝です。   女神のレイラインがかなり活性化されたのではないかと思います。   埋設された方によると銀河連合が喜んでいるのが感じられたそうです。   埋設された方からのメッセージです   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   翌朝、満月時刻、はっきりとしたメッセージで目覚めました。シェアいたします。 「成功しました。 オープンコンタクトを望みます。ハイヤーセルフとつながりわたしたちと直接交流する準備を始めてください。」 今回の埋設は特別で大変重要なものでした。天空、地上、地底すべての光の勢力が力を合わせて地球解放に向けてのスイッチを押したのです。 女神のバイブレーションや古代や未来のビジョン、天空からのサポート、みなさんからのレイや支援などすべてが届いていました。光の束のようでした。 愛と感謝を捧げます。 2023/12/28    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     これで女神のレイライン周辺に埋設された銀河チンターマニは7個です   この1か月ほどで沢山のご支援の資金を送ってくださり本当にありがとうございました。   1月以降も埋設されていく予定です。   私もこの1か月、こういう埋設計画の準備をずっとしていましたが、それがもう現実化されていき驚いています   光の勢力が急いで、この計画がうまくいくように導いたり支援してくれてるのを感じます       国内でも銀河チンターマニがこの1週間で多数埋設されました   京都北部、千葉、水戸など   特に千葉は1人の方が多数の銀河チンターマニを埋設してくださり、ほぼ全域に埋設されてきました。   最新のリストはこちらです。       銀河チンターマニ埋設希望地域一覧です。(自費での埋設をお願いしています)   北海道 中標津、釧路、本別、上川、恵庭~千歳、留萌、長万部新ひだか、斜里、摩周湖、清水、和寒、羽幌、大樹、室蘭、八雲、利尻、礼文 東北 一戸、葛巻、岩手町、大舘~北秋田田沢湖~森吉山、宮古由利本荘、遠野、南三陸、最上町、尾花沢、大和町 新潟、福島 胎内、阿賀町、福島浜通り、二本松、喜多方、南会津、白河 筑波山の周辺地域 (筑波山の半径35kmくらいにゼロです!ぽっかり空いています。日本の中で一番の空白地帯となっています。追加するなら水戸、笠間、茂木、那須烏山、真岡、筑西、八千代、下妻、常総、つくば、守谷、取手、牛久、土浦、小美玉、鉾田、稲敷など。筑波山には既にあります)   千葉 市原、八街、松戸、野田、上総湊、 大多喜町 東京 昭島~立川、多摩市、稲城、品川、狛江~調布、江東区、中野、北千住   埼玉 春日部、川口、浦和、 羽生、鴻巣、飯能、秩父、 神奈川 辻堂、三浦、登戸、小田原、戸塚、秦野、相模原 静岡、山梨、群馬 沼津、御殿場、河津、西伊豆富士宮、身延、上野原、大月、都留、甲州、北杜、佐久穂、下仁田、 長野 長野市、津南、上越、苗場~湯沢、長野原、白馬、上田、川上、伊那、中津川、阿智村から静岡にかけての山間部、 岐阜、北陸 飛騨~神岡、南砺、富山市南部、羽咋、かほく、輪島、福井、 東海 藤枝、湖西、豊橋、田原、蒲郡設楽町、南知多、常滑刈谷、瀬戸、小牧、一宮、犬山、可児 三重、紀伊半島 鈴鹿、津~名張の間、志摩、紀北、熊野、すさみ、龍神、十津川 近畿 多賀、舞鶴南丹市(美山)、高島~大津、甲賀京田辺、天理、紀の川加古川~姫路、三木~小野、三田、丹波篠山、神河、養父、丹波、京丹波、高槻~枚方、八尾~東大阪、羽曳野、湯淺 淡路島 洲本~南あわじ、 四国 阿南、安芸、須崎、大洲、四万十町、美馬、四国中央、今治、土佐町~大豊町 中国 佐用備前若桜、智頭、美作、真庭、府中、世羅、東広島、邑南町、日南、米子、吉備中央~高梁、奥出雲~庄原、雲南 島根、山口 須佐、長門、岩国、山口、 防府、美祢、 九州 小倉、壱岐、宇佐、飯塚、日田~玖珠、佐賀、玄海、松浦、平戸島、嬉野、大村、島原、荒尾、豊後大野、延岡、八代、菊池、天草、さつま、伊佐、都城、綾町、高鍋、えびの~小林、 沖縄、奄美 屋久島、徳之島、沖永良部、与論、伊平屋、伊是名、伊江、慶良間、粟国、渡名喜島久米島、大東村、宮古島多良間島西表島波照間島与那国島 離島 小笠原諸島八丈島神津島、新島     埋設後にメールで位置情報をお知らせください umino@tutanota.com   ◯◯市に埋めるならどのあたりがいいかといった質問も受け付けています。   チンターマニやドラゴンエナジー水晶の埋設も同様に埋める場所に関する相談を受け付けています         埋設用の銀河チンターマニを割引価格で予約受付中です   銀河チンターマニストーン | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in       Victory of the Light!