引き続き支援金を募集しています。女神のレイラインへの銀河チンターマニ埋設活動

引き続き支援金を募集しています。女神のレイラインへの銀河チンターマニ埋設活動 2023年11月19日(日) テーマ:ブログ こちらの記事の、女神のレイライン(赤道)への銀河チンターマニ埋設活動の支援金募集の途中経過です     『銀河チンターマニを女神のレイラインに埋める活動を始めます!ご協力をお願いします』 COBRAのタイ会議にいってきました! チェンマイはゆったりした雰囲気の優しいエネルギーの土地で、とても癒されました。 今まで訪れた土地の中で最も女神的な優し… リンク ameblo.jp       本日(11/19)までに銀河チンターマニ大サイズ2個と、小サイズ1個分の支援金を受け取りました。   本当にありがとうございますウインク   目標としては現在の10倍の銀河チンターマニを購入したいと思っています   引き続き募集したいです。   支援金を送ってくださる方はこちらに連絡をください umino@tutanota.com   1口 5,000円から受付けています。よろしくお願いします。       女神のレイラインは地球で最も強力なレイラインだとCOBRAはタイ会議で話していました。   この女神のレイラインに銀河チンターマニを埋設することで地球全体に銀河の女神イオナのエネルギーをもたらすことができます   それにより地球のポールシフトの時期を先延ばしすることができるので、光の勢力がライトワーカーにこの活動をおこなうことを求めています。         銀河チンターマニは地球で手に入る中で最も振動数の高い物質であり、銀河のセントラルサンのエネルギーをもたらします。   埋設することで通常のチンターマニ(シリウス由来)の数倍の浄化効果が得られます。           これは銀河連合、アセンデッドマスターが発案した地球・宇宙規模の重要な計画です。   出来れば多くの方に協力していただきたいです。この活動のことを多くの方に拡散していただけるとありがたいです。         ちなみに、世界的にいって銀河チンターマニやチンターマニ埋設をする人々はかなり少ないので   日本人や台湾人の活動が世界的にとても光の勢力の支援になってきたようです。   海外にチンターマニやタキオン水晶を埋設してくださる現地のライトワーカーの友人が何人かいるので   その方々が埋めて下さる予定です。                 いずれにせよポールシフトは近いうちに起き、それと同時に人類は銀河連合のシップにより地球から安全に避難し、プレアデス星団の人類の新たな居住地に移住することになっています。           この話が曲解され、恐ろしい陰謀のように受け取る方が時々おられるようですが、そういうものではありません。   宇宙や太陽系の周期として自然にポールシフトは発生してきました。   地球では13000年周期で何度も起きてきました。   その度に地球は氷河期になったり多くの生物が絶滅したりしましたが、これは自然現象によるものです。   何かの陰謀ではありませんし、闇の勢力もこの現象を非常に恐れているので、ビルゲイツノルウェイに種子貯蔵庫を作ったり、人工的な雲を使って太陽光を遮断しようとしたり、軽井沢にあるような地下シェルターを作ったりしているのです。他の闇のエリートたちもこのような対策を必死におこなってきましたがうまくいきません     そしてちょうど今は、太陽系と銀河系と宇宙の3つの周期の終わりが重なる特別な時期です。   それに合わせて宇宙から全ての闇と異常が解消され、銀河のフラッシュにより太陽が起動し、地球のポールシフトが起き、1500メートル以上の大津波が発生し(その直前に人類は銀河連合のシップにより引き上げられて救助されます)、しばらくしてから地球のアセンション(次元上昇)が起き、地球は物質界からは消えて5次元に移行します。   これが2025年以降に起きていく予定です       これは宇宙のすべての星が経験するプロセスであり、地球だけの特別な現象ではありません。   全ての星、全ての生命体はもともと宇宙のソースから発せられ、低次元である3次元の物質界や5次元などを経験してから、やがて最高次元のソースへと戻っていき、ワンネスの状態に戻るのです。       これがビッグバンから始まり宇宙が膨張し、ある時点で収縮に転じ、最終的に全てがソースへと収束し、壮大な宇宙周期が完了するのです。それには数百億年かかります   現在がまさに宇宙の膨張から収縮に切り替わる時点です。宇宙の収縮が始まる瞬間が地球解放のイベントの日ということです。   これが宇宙の壮大な神聖な計画であり、ソースの計画、銀河連合、アセンデッドマスター、女神、天使、すべての高次元の光の存在の計画です。   私達は非常に特別な時代を生きており、ライトワーカーとはこの特別な時代を選んで、地球の解放のため、宇宙の進化を支援するために生まれてきた人々です。    地球での全ての過去世は今回の人生で地球を解放することを支援するための準備であり訓練期間だったのです。   このような話を聞いて特別な気持ちになる方がいましたら、そのような使命を持っている方だと思います。                   お知らせ     4キロの巨大チンターマニ、ブルーレースアゲート柱、アガルタ銀河チンターマニペンダント、ドラゴンエナジー水晶、 大きな隕石、特別なチベットテクタイトなど色々出品しました。どれもとても強力なアイテムです   10グラム以上のチンターマニも久しぶりに入荷しました。こちらも埋設が推奨されています     海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in         テレグラムで様々な活動をしています     『テレグラムチャンネルとグループの紹介』  日々の情報発信はテレグラムチャンネルでおこなっています↓  海野いるかの主な情報発信チャンネル  海野いるかチャンネルt.me    無料の遠隔ヒーリングを… リンク ameblo.jp