宣言

銀河法典を発令させるための宣言文     I AM プレゼンスの名において   I AM that I AMの名において以下のことを宣言し命令します。   私は地球と地球の全住民と私自身に対して銀河法典の全節全項を永続的に発令し、施行(しこう)することを命令し、宣言します。   私は地球の全住民と私自身がポジティブな人生と物質的・精神的な豊かさとアセンションする権利とソウルファミリーとの統合と全ての情報の完全開示と自由を無条件に享受できるようになることを命令し、宣言します。   私は他者に害を与える存在から永続的に保護されることを命令し、宣言します。   私は地球の住民を監禁し、危害を加え、ネガティブな経験を受け入れさせてきた全ての存在が自らの行為を清算してバランスをとることと、それを拒否する場合は銀河のセントラルサンで浄化を経験することを命令し、宣言します。   私は銀河連合が地球に介入することを全面的に支持し、銀河連合と光の勢力から私と地球社会へのあらゆる支援と導きと保護とヒーリングと物理的交流の実現を永続的に要請し、命令します。   そうあらしめたまえ、そうなります。そうなります。     銀河法典 https://cobraportaljp.blogspot.com/2012/04/blog-post_4.html   闇の契約の解除の宣言文 I AM that I AM(在らしめ続ける)ものの名において 神聖な魂であるI AMの名において 光のアセンデッドビーイングの名において 銀河連合の名において 銀河の中心の名において   私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。 これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。   私はいま自由です。 私の全体にかかわるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。 そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。   (ご自身の名前)     https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12440707399.html       「アルコン、キメラ、ネガティブなドラコとレプティリアン、   カバール、黒魔術師、すべての闇の存在へ  あなたは何をしてもいいですが、私は同意しません。  この罪はあなたの頭(魂)にあり、あなたは 自分の行動に対して即座にカルマを受けることになります。 」       I AMの宣言   最愛で強大なるI AMプレゼンスの名のもとに、私はすべてのネガティブな物事と、 全てのネガティブな干渉と攻撃を、私の人生と私が愛する人々や物事から永久に排除することを宣言し命令します。 そうあらしめたまえ。そうなります。そうなります。  オーム