ザク=雀のご飯担当 チュンコちゃんファンクラブ会員

雀さんLOVE 普段のボヤキやライトウォーリア的内容も投稿します  米澤さんの鳥さんLOVEのパクリです    

精神科医の診察の99%は誤診で精神病と誤診して人権を奪う  改

精神科医の診察の99%が誤診なのに、精神病と誤診されると、精神病ということになり、人権を剥奪して、強制入院させることが可能になる。本物の統合失調症の患者は1/3000でそれ以外は誤診、誤診ののち、その後は、精神科医に人権は剥奪され、退院薬漬けは精神科医のなすがままにされてしまう。この悪法は1984 年以前からあったという、そして改善されていない 内海先生みたいな医者以外の精神科医とは忌まわしいものだな 自分が優生学で生き残り、それ以外は奴隷だとでも思っているのだったろう まともな精神科があると思っていたが皆無で聞いたことがないと、2012年くらいに書いてあったとしても、 今も大して変わるまい