工商人猫氏得ーた 

新ウィルス、新虫。ドラコJr. 親はキメラ、アンクルバイター、異次元エイリアン、ドラコ大君主、子は狂った親の盗んだ財産を返済するために、親の財産を受け継ぎ、ライトフォースに渡す手続きの使命がある。 親が他界しているので、財産を受け継ぎ、奪われた相手に返済する。 返せば、親の罪も返した分は軽くなり、回りも正常化する。 地獄から出たいか? 親のことを想い、子が盗んだ財産を返したので、罪が軽くなった、子が立派な奉仕をしかるべきところにすれば、罪も許されていくだろう。

なんてステーキナ相手だ、襲ってしまった、相続人は婿養子か孕んでうまれたこ。 孕まされて出産しました、虫の子でした。子は相続人で、溜め込んだ親の財産を受け継ぐJr.でした。 さあ仕事はなんですか、名無しのJr.

//// 獄卒? 孫悟空の話は、結構な悪事をしてしまったbossザルが、山にとじこめられ、400年ださない、しかし、二度と悪いことはしない、退治の仕事を手伝うことで、頭に環っかをつけられ、400年はなくなりました。から始まりますが、銀河法典3、がその要項のようです。