女神のレイラインへの埋設活動に関する新たなお願い  海のいるか堂より  

女神のレイラインへの埋設活動に関する新たなお願い 2023年11月29日(水) テーマ:ブログ 現時点で女神のレイラインを通る多くの国への埋設計画ができてきました!   協力して下さっている皆様に本当に感謝です!   埋設予定が無い国もありますが、今回できる限りのことをして、それ以上のことはヨーロッパ方面のライトワーカーにお任せしたいと思います             この線の真上でなくとも大丈夫だとCOBRAに確認できました。   例えばこの地図でいえばチェコプラハハンガリーブダペスト、イタリアのローマ、ドイツのケルンも   線からはだいぶ離れていますがレイライン上と考えていいそうです。           なので、同じくらい線から離れているパリ、ベルギー、オランダ、スロバキアギリシャルーマニアレイライン上となります   アメリカでいえばおそらくピッツバーグナッシュビル東海岸の多くの地域がレイライン上だと思われます   女神のレイラインは意外と広範囲に広がってるということです   厳密に線上や線の付近にこだわらずに埋めていいということがわかりました。         そして今回お願いがあります   ヨーロッパ在住の日本人ライトワーカーがいて、この数年でヨーロッパ全域に100個以上の   大きなチンターマニ(10-30グラム、2キロの巨大チンターマニ)やドラゴンエナジー水晶を埋めて下さりました。   その多くは当ブログでの支援金からの石でした。     今回、イギリスとアイルランドに行けるライトワーカーを海外の友人など色々探したのですが   見つからず、そのヨーロッパ在住の日本人ライトワーカーが旅費さえあれば行けると言って下さったので   できればお願いしたいと思っています   この方の旅費を募集させてください   25万円あればイギリスとアイルランドを回れるそうです。   現在のところイギリス南部に5か所、アイルランド南部に4か所、銀河チンターマニを埋設していただく予定です。   レイラインの地域です       私にメールをくだされば、その方の日本の銀行口座をお知らせしますのでお振込みをお願いします。   メールはこちらです umino@tutanota.com   その時、私の方にも、ヨーロッパの方にいくらの振込をしてくださるかを先にお知らせください   合計25万円に到達すればそこでブログで告知し、終了となります。   埋設時期は来年の3月後半を予定しています     万が一その方が行けなくなることがあれば、そのお金は全て銀河チンターマニに購入して欧米のレイラインに埋めれる方に送るという約束もしましたが、強い気持ちでこれまで沢山の攻撃を受けながらも活動してくださった方なので、きっと大丈夫だと思っています。       また、引き続き銀河チンターマニ購入代金の方も支援金を募集しています。   ほとんどの埋設活動は来年の春になりそうです。   それまで募集を続けたいです。送って下さる方は連絡を下さい。   現在約55個分の銀河チンターマニを購入できる見込みです