つくしヶ丘病院業務上過失障害追加  警察と芙蓉会病院鎌田は小鳥を餓死させました 

12/20つくしヶ丘病院は業務上過失障害の医原病をやりました。青森地方裁判所厚生労働省、警察、医師会は共犯です。 被害者は患者扱いされ、精神保険福祉法 により業務上過失障害で薬害医原病でも医者の判断で強制的に入院させる手口を使います 家族が断ると親戚を補佐人にして医療保護入院にできるため、薬害を断ることはできません。立てこもり銀河法典違反である 今回もまたやりました。悪びれもせず毎月殺人未遂している 以前の措置入院で、餌を毎日もらって生きていた。私の大切な仲間の雀が多数餓死して死体は恐らくカラスか虫に食われました 許せません。