消えてブラック企業

大量に人が死ぬから勝利できると、キメラは思っていますよ。食べ物や飲み水に、黒貴族液体やキメラの核が入っているから、自殺したい方がたくさんいたり、苦しまないように天国に救助されマッチ売りの少女のような結末もあったかもしれません。、ダムの上流から、毒物やバイ菌水を垂れ流させて、水を売る糞企業、大金ゲットしたと儲かるでしょうね、たくさんの命を殺して、死因をコロナウィルスのせいに、でっち上げて、賄賂で診断書偽装して、だましておけば、水マフィアは儲かるでしょうね。その後の責任は一切私の知ったことではありません。そいつは私の敵に過ぎません。バイ菌やパラサイトは、解毒させたくありませんから、絶えず毒物が垂れ流されてくるのに、働けというが、体を衰弱させ、解毒させない手口でしかない。バイ菌の仲間だ。腎臓を休ませず、大ストレスにさらして、絶えず猛毒をながし続けて、休ませず、遠隔悪魔テレパシーで、寝ている間もたたき起こし話しかけてくる。ストーカードラゴンやストーカー蛇が多いのですよ。1日15時間ねないと解毒できませんし、かつ、自動車など使わないので、移動、生活用品運搬、趣味で1日は限界です。不可能な要請をしないでもらいます。地球開放グループからは、何の指令も来ていません。給料、上記の状態で依頼するのは、ライトではなくdarkです。カバールのタレントの相手をする暇などありません。未来交友もありません。ストーカードラゴン、蛇も同じく、カバールが溜め込んでいる財産を使えばいいでしょう。裁判で不正敗訴して踏み倒しをくらい雀の涙しかもらえない。無一文の貧民にただでボランティアさせないでください。

パラサイトふぜいにはわかるまい、すぐに死んで、肉体のない悪霊が、肉体のケアに膨大な対策に頭を悩ませ、休んでいるものにたいして、肉体の死刑で死んだ糞に、何がわかるというのか。 自分が解毒しないですむ、霊だから無敵、生きているものは雑魚、 自分の方が優れていると思っていますよ。 何も休まなくても、霊には肉体がないですから。 そうして、大量殺人、大量強姦してきた帝王なのでしょう。ハエタタキで死んで無敵だそうだ、すごいね、無敵の即死虫けら