罪の先に天国はあらず

まぼろしの先の第9地獄、第8地獄の下はジオウ界だから、極悪をしていれば、天国だと思ったら、第8地獄へ落下した頂点で、山がひっくりかえり、第8+1の次の第1地獄を今度は登り始めた。第9地獄そして、第8地獄まで登り、第16地獄でまたひっくりかえり、第17地獄へと、キメラとかはそれのはずである。しかし、第8地獄のしたに地下高天原があるとおもって極悪を繰り返すが、永久にたどり着かない。もともとあそこは、逆の場所だから、絶孤摩可はどま地獄越えなど、さらなる、罪の山登り、その先は知りません。絶交摩可はどま阿鼻叫喚かしりませんが。

キメラとは、天獄で、第16地獄は第8天獄第9地獄から、天獄にはいり、なぜか、上に登り始めた。 そして、キメラを超えると、裏天上の上は、また下り始め、超越第1地獄かしりませんが、そのうち超越天獄までいくのでしょうか? 8進数だったのですね、8進数で9は11ですし、第1地獄にみえるが、実は第11という。 完全罪の先に天国はあらず。 天獄はあったかもしれません。地獄を超えた。脱獄者が。 8進数では10進数にたどり着かないという。幻の地下第9階層