正竜と堕竜、光竜と闇竜

自分は竜だと、堕竜がいう、正竜だと、悪いことはしないで、不滅のはず、しかし、竜の墓場が見える。別の堕竜の座だろうか、竜骨座だそうだ。一次元だろうか、主のいない、竜の骨と、灰色の世界に、主のいない灰色の沙漠地獄のような、アニメで放送されたような場所、でもあるのかもしれない。竜は竜でも、竜骨だ。カノープスの壺とアルカナ、なんのことだろうか。解体された魂だろうか。 死竜は、竜骨の可能性がある。竜だからすごい高いと思いきや、すごい低い極悪の先。地球以上の地獄がある。気を付けて、竜でも過信は禁物であろう。8合目ではなく、一合目にいる死竜は、そうかもしれない。 カバルメンバーにいたのだ。極悪やっているのに竜だと威張るが、ナメクジのような。 おおかみ座の下層に、噛みつきのファング=バイト=虫 歯のようなのがいて。キメラと関係あるかも、地獄最下層の邪尾10000のバイターとか、 ハートアタックは、爬虫類人がやる、バカにする、マインドアタックで、晒す、悪評を大声で広めるなどもそうで、心臓に攻撃してきた。Sound兵器を使用したりもする。人間=人の子=キリスト ではない 爬虫類の子。