身内向け、オリオンの終わり

メンバーないに問題がある存在がいて、ある能力は高いが会計、計算能力がない。心もない。そのため、騙されて、財産をジャニーズに全て渡してしまった。芸術、応対が出来ても、計算出来なければ、理性も理もわかりはしない、理系をバカにした蛇は、暴走して、散財する、泥棒に、豊かさを渡してしまう。魂は闇に売り渡し、仲間を敵の道具のように売り渡した。自分がすごいと過信することで、下等な敵と釣り合うと思うが、無限地獄の、誰でも釣り合う低次元の地獄囚、下等な蛇が、人間より偉いと、いうが、東京をみたら、畜生界= 弱いものを強いものが蹴飛ばして、飼われている畜生の世界、飼い主に寄生して、飯を奪う畜生類の世界の第8灼熱地獄の大地獄畜生類。こんチクショーの世界、そこは上がなく、下や瀬(水面下)がある。人ですらない、関西は、修羅界(絶えず争いあう)、地獄界。 ベテルギウスの終わりとリゲルの極悪、リゲリアンがまわりに最低なことをして、ベテルギウスがHEROとして、リゲリアンを退治して、英雄、すごいでしょう?しかし、オリオン座グループの同胞同士なのです。 それらの回りは、リゲリアンが犯罪をし被害をうけたうえ、ベテルギウスが助けたHEROだから、頭を下げて讃えろ。というが、自分たちで引き起こした問題にまわりをまきこんだので、有害HEROとして、爆発する予定のようで、寿命のようです。白魔術師がいるから、黒魔術師がいるとも言える。 HEROを目立たせるには、敵役の怪人が必要だから、争いの種を蒔いているのは、ある種のHEROです。自分が人気を得るために、怪人役が必要なので。実は共犯関係にあたる。 自分の巻き起こした問題を自分が解決したから、褒め称えろとか。迷惑なんです。だからベテルギウスは爆発する。

犯罪者と警察の二元性、通報者は身勝手な理由で、無害な人を逮捕しろと不正地方法律に当てはめる、それを逮捕する仕事。犯罪者が暴れると、警察の需要も増える、犯罪者がたくさん増えると、警察もたくさん増やされる。警察を発生させているのも犯罪者である。そいつが暴れて、公務員が、関係ない農民の年貢を給料としてもらう、これでは両方不要ということ、 未来的に警察不要というのは、警察白魔術師と犯罪者黒魔術師のHEROと魔物の二元性のやりとりは、第三者から年貢をたくさん啜る。 通報者が逮捕しろというが、通報者が犯罪者という。警備担当は、自警団になっていくようですよ。

ストーカージャニレンジャーは、手口を、ゴーカイにばらされて、正体が、竜や畜生、暴力団とバレる。不要なHEROは魔物と手をくんで他人から年貢を啜る。