wikiファイナル幻想6 後日たん 

嘘つきな町で、 ローラへ いこれまで、うそを書きつづけてきた わしをゆるしてほしい。 もう真実から目をそらすのは終らせなければならぬと思い 今は、ふでをとっている。 モブリズのあの若者はもう、この世にいない。せっしゃがかわりに手紙を書いていたのだ。すまない… 過ぎ去ったことにしばられ、未来の時間をむだにすることはたやすい。 だが、それは何も生み出さぬ。前に進むことができぬ。 もうい1度、前を見ることを思い出してほしい。愛するということを 思い出してほしい…     カイエン ―― 嘘つきな町で、 ゲス徒、 へ これまで、うそを書きつづけてきた 工作員をゆるしてほしい。 もう真実から目をそらすのは終らせなければならぬと思い 今は、ふでをとっている。 歌手のあの中年はもう、この世にいない。工作員がかわりに手紙を書いていたのだ。すまない… 過ぎ去ったことにしばられ、未来の時間をむだにすることはたやすい。 だが、それは何も生み出さぬ。前に進むことができぬ。 もう1度、前を見ることを思い出してほしい。賄賂ということを 思い出してほしい…     あたしが○○リンよあたしが、松本マリカよ、 げっへっへー 嘘でしたー。ディズニーの大ファンで生きて元気でーす 虫けらバグリンより ウィルスのダンスニードルが特殊メイクアバターで踊る。 刑務所は人のふりして逃げました。体長1マイクロメートルもないので、牢屋スキマ5センチメートルなど、人だと騙せば楽勝で脱獄可能?

地獄の門番 体力250 力 130 第10地獄 ぶちスライムアークデーモン種) 体力5 力1 ぶちスライムは、脱獄中に地獄の門番に出くわした。まずい殺される、 勇者ぶちスライムは、模写す、る擬態技を使用した。 呪文モシャス地獄の門番そっくりな姿に変身した。 地獄の門番の姿で、極悪を働く、アークデーモンぶちスライムのせいで、地獄の門番の鬼は、悪魔よばわりさるて、逆に投獄されたりする。 ギガンテス 体力260~510、力115~ 255 勇者ぶちスライムに、L2ギガンテスが追いかけてきた。ギガンテスのお仕置き、クリーンヒット、230の衝撃をうけた。 ズドーン、ぶちスライムは死んでしまい、ヘルぶちスライムゴースト(アークデーモン)になった。 恋するアークデーモンcookie 君に恋しちゃたの 、 恋する戦慄/旋律

NOりかですのー

悪玉菌をたおす善玉ぶちスライムのバクリンです、有用微生物群のem菌です。悪玉菌を倒しますから、守護霊契約してくれ、悪玉菌から守ってやるぞ、その代わり、ぶちスライムのバクリンが共生し、悪魔契約完了、アークデーモンが仲間になった。呪われてしまった。混乱している。仲間に襲いかった。悪魔契約を破棄しないとなりませんわ。腸内くさい花の腸内黒不思議種が、腸内不気味なフローラとして、宿り木の種を胞子のように排出した。恋するアークデーモンcookie