木を伐るということ

ダムを破壊しても、もうもとには戻らない、聖なる木立には、樹齢500年以上や樹齢1000年のものもある。50歳まで生きられない程度のカバル爬虫類兵に1000年生きられるのか?1年すら生きられない虫が1000年生きられるのか?一切悪事はできんぞ。そういう、悪事をしない鶴や亀に牙をむいたのだから、その代償はわかっているのだろうな。 それを殺したのだから、罪の代償は、カルマの主へと、加担者はどうなるのだろうな?責任ですむのか?、青森市は、伐採のせいで、樹齢100年以上の木が育つのに100年かかる。300年なら300年かかる。イベントがおきないとそういうことだ。 300年住民の健康を破壊した。ということだ。住民が天空に移動したらべつだが、ゴッテスレイプにしても、星の太陽主の化身を強姦、分裂破壊したなら、星を破壊したような大罪だ。そういう罪がわかっているのだろうな? 星を爆破したくそ虫はなにもわかっていないぞ。虫程度の知性しかない。

清らかなところにしか棲めない生物がいて、ホタルやカエルもそうです。うとうも去りましたが、今では、カモや小鳥でも厳しいかもしれません、かわりに汚いどぶにいる赤蛭や黒蛭が増えてきました。もちろん聖霊やangelが滞在するのも向いていません。 自殺したり、去ったりします。 そんな薄汚れた相手が会える相手ではありません。そして、その美しさに恋してストーカー、拉致監禁を企てる、心から汚い奴等。うとうどころか、雀のいくらかまで、避難して去りました。三面張りの汚れた川にいる、カモすら厳しそうです。 カバルメンバー残党には、より最悪な結末が待っています。最後まで邪魔したから、宇宙まれにみる究極に最悪な結末を迎えるだろう。今日もまた立てこもりをつづけ、更なる大罪を重ねます、更なる最悪な結末が待っています。その無様な結果を見る日が楽しみです。10000倍スパイシーは、10000×1000回プロポーズして、結ばれましたか?100000000倍辛いものはどうなるのだろう。 1000000000000倍のスパイシーは、