カバルメンバーメモ 完全な確証はありません

メモ、1関ジャニエイトはメンバー全員で、1つの魂のようで、 2平川市猿賀に爆弾立てこもりで責めこんだ関ジャニエイト、 3青森市の八百屋内海に潜伏していた強姦ストーカーが関ジャニエイト、暴力団が八百屋でバイトしていた噂。そいつが木村ゆうとなのる、ヒューマノイドクローンの偽物 4木村ゆうは、イノリの偽物ソウルメイトで、花澤かなさんのストーカーで、かなのこさんに、恋して狡猾にストーカーし、ソウルメイトに木村ゆうとしての転生があると嘘をつき、そいつは関ジャニエイト、親はおそらく、別の恐竜ジャニーズ 5ティラノサウルスBREAKERZのDAIGOは関ジャニエイトと同魂 6有線放送で、リフレクターインコム使用スペリオルガンダムのように、擬似エスパー指向性暗殺超周波Sound兵器を使える、 7暗殺Sound兵器で、私の影にむかって   ナンパ、ぷろぽーずを繰り返し、何度も断られている。しかしストーカーをやめない。 8根切り線虫のようなやつではないか?という疑いがある。 縁断屋の根切り虫アイドルレイプ犯疑惑、歌う根切り虫? 9東京か関西に、初期201?年に設置された、ナンパ目的のタキオンチェンバーがあり。工作員が使用者をナンパする目的とスパイ活動的に設置した。メインライトワーカーとトラブルを起こし、追放されたやつではないかと。 キメラモニタでメインライトワーカーをモニタリングして、盗んだような金で設置したのかもしれない。ナンパ目的で、

//// 関ジャニエイトの魂の偽証罪オレオレ詐欺師、アバター詐欺師、ぎしょう 【偽証】 真実でない事を真実のように述べた証明。特に、裁判所で証人が、故意にうその証言をすること。  「―罪」