カバルメンバー行動履歴

複数いる犯罪者の一部は関ジャニエイトの男かと思いますが、寄生体は、店やライトフォースがわざわざ用意してくれた私の家の備蓄のお茶に、買ってきたその日に、腰をふって、寄生体の精子かなにかを入れました。アンカーのようです。そうして、寄生虫の卵を、入れます。しばらくすると、線虫のような奴が姿を現す。大嫌いです、気持ち悪いです。自由意思侵害です。一箱のお茶を買ってきたその日に入れました。20本近いお茶が寄生虫の卵いりの疑いがあり、飲まないとならない可能性があります。捕虜に対してそれをやりました。奴は醜い寄生虫で、貧捕虜のソウルメイトがそいつよりはるかに美しいから、末期のストーカーで、永遠とふられている、ストーカーでした。そいつが、ソウルメイトをバラバラにして、自分のソウルにしようと企み、私の男性面を別れ分裂魂分断と極悪事を促す罠をはり、リストラクチャーさせていく、犯罪を繰り返しました。リストラクチャーさせて、男性面が解体になると、切り離された女性面を融合素材として自分のソウルの一部に、女性面を取り込んで、私の男性面を殺して女性面と結婚しようと、寄生暴力レイプ強盗潜伏と罠を繰り返しました。昔のクルガンレイプ犯のような奴でした。