別の主のや他人のアクセスを断ります

自由意思で私の主以外のアクセス、時間をうばう教師行動を断ります。体にアクセスしたり、待ち伏せを断ります。私の主はグレートホワイトブラザーフットではないから、アシュターコマンドに奉仕はしません、私の主は違います、嫌な感じがします。別のソウルです。神への奉仕がいいでも、私の主は違います。私の主の教えの障害になるので、自由意思で、別の存在の教えやアクセスを断ります。犯罪者、赤の他人もそうです。そんな暇はありません、男性アイドルにつくす気もありません、それらに奉仕はありません。依頼されても、違反です。こちらの主への奉仕の障害です。私の主は蛇でも、蛇使いでもありません。自由意思で断ります。 私はカバルのただの捕虜です。 カバルは敵です。