きれいな水を飲ませない極悪処刑対象、チュンに危害を加えた死刑解体下等囚    

一冬越え、10数羽のチュン子に撒き餌をわけていて、子供のように生きていました、しかし、水はダムと、下水道、カバル犯人のせいで、新鮮な水は与えられず、撒き餌まで保存してある分を汚して、汚れで私たちは具合が悪く、24時間寄生体と、水問題で鳥は、苦しみ狂いました。寄生体はチュン子の撒き餌も盗み、清水、果物ジュースを出せば、盗みました。サバイバルして、他家の家の食べ物や備蓄を盗めというわけではなくて、地球から出ていけという命令に違反している 他家の庭の撒き餌や飲み物は、地球外追放セントラルサン解体囚のものではありません。そいつらに与えたわけではありません。食べるのは自分の主からの命令違反です。そいつらは厳しい家計の収入のないところからでた分配撒き餌を大量に強盗しました。 人だけならず、他の生物にまで、毒牙を伸ばした。そして、その愚かな糞寄生体のせいで、耐えきれず、他界した生命もいました。 水を与えられないようにして、人も動物も悲惨な目に会わせた。糞どもでした。私は許しません、死刑解体を待っています。

パクられた存在のwiki松本まりか 日本の女優 (1984-) 元AV女優の「松本まりな」とは別人です。 松本 まりか(まつもと まりか、1984年〈昭和59年〉9月12日[1] - )は、日本の女優[3]、ナレーター、声優。 犯罪存在のwikiでのプロフィール 松本りか/梨香/趣味は旅行(温泉めぐり)。特技は日本舞踊、絵を描くこと、やり投[19]。得意なスポーツは、バレーボール、ハンドボール、水泳[1]、スキー(2級)[19]。愛車はBMW・318Ci 1995cc[20] からメルセデス・ベンツ・Cクラス カブリオレに乗り換えている[要出典]。 同じ神奈川県出身である白鳥由里は松本とは「おやびんこびん」の間柄であり、先輩としても尊敬している[21]。 井上瑤の没後、井上の一部の役を引き継いだ(『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の獏良了役、『ガンダムシリーズ』のハロ役他)。なお、松本は自身のデビュー作である『おそ松くん(1988年版)』で井上と共演(松本が松野チョロ松役、井上が主人公・松野おそ松役)を果たしている。 ///// 尊敬するわけないだろうが、工作員が書いているのか、いつも善人風、メルセデスベンツを持っているというのが、悪魔契約して、大金を受け取った証拠、 石油財団の非フリーエナジー車だから、自転車にも劣る

温泉めぐりは、指名手配写真を銭湯、温泉に貼らせて、銭湯、温泉に侵入するワープ用の写真をうまく配置させて、こっそり悪霊が温泉につかります。 暴力団立ち入り禁止なのに、侵入して入るので、温泉場で、テロの自業自得の無数の大罪の忌まわしい汚れや怪我を温泉や銭湯につかり垂れ流しますから、温泉めぐりが趣味です。温泉で汚れを地球になすりつけます。

他の警察による手配犯の中にも同じ手口がいます。複数。 温泉場に手配写真を貼ると逆効果かもしれないのに貼らせます。警察経由で、以前は一日警察所長、もやりまして、警察に命令する警察官の嫌がる、あの女がそういうやつという。

処刑対象の声をだす、蚊とかが、ベルゼブブのような蠅のような虫以下が、水風呂のそばにいたり、無料公衆浴場や、配給を停止させた上、自分たちはただで毎日のようにつかります。他の人間には高い金を払わせていることもあるが。そいつらはただで侵入します。