メモ2 鳥の唐揚げ禁止隊

反帝国レジスタンスに潜む帝国スパイ 、反帝国レジスタンスの、テンプル騎士団や、鬼隊/鬼とは、先祖霊、よいも悪いもあり。よい鬼は敵ではなく大切である。管轄外の外国や外星の鬼もある/のなかに、イルミナリティメンバーのスパイ、の邪な蛇、クモがいます。土ぐもや、毒蛇、白蛇ではない、この蛇は、性器だけのようなすがた、ゾウリムシは足先だけのわらじのようなものバラバラになった存在のパーツのようです、モニタリングします。股間か、顔だけの深紅の蓮華のクモもいるかもしれない。  それらが、潜伏し、嘘や勘違い、マトリクスを垂れ流したり、悪道を促し、闇落ちさせて、開放は頓挫してしまったり、甘い汁や接待で、誘惑され、裏切りがでる。情報送信施設の奪い合い。 沈んだ塔の映像、未来の東京タワーかもしれない、中は海洋生物が出入りしている。パミューダ海域を思い起こされる。なんらかの歌声に誘われてなにかが沈んでしまう海域とか、 上からの指示が、天のみちから降下して、北海道から伝わり、頭を降下して、東北部を降下して、正確な情報が流されて、南からも、挟み込むように伝わる。東京はローカルでいいかもしれない。津波で沈むだろう。極悪の蔓延る場所だし、汚れもおおかった。 避難指示もあるかもしれないですな。 頭や首がすごいことをいっても、実は、もっと北から降下している情報が元になっているなら、伝令に近いこともある。 ///// コロシアムで武道大会があった。色とりどりのザクが競争に参加してはあっさりやられる。物凄く苦労をして全勝して一位になると、大人気、???人中???ー1人に囲まれて、防衛戦へ、しかし、一人だけなぜかいない。angelさんだけはいませんでした。競争で、相手を倒して痛めつけていた、悪魔契約だろうか?王者のもとに絶えず現れるチャレンジャー、まるで地獄のようだ。 では、別の人が、わざと一回戦敗退を繰り返してクビになると、誰も痛めつけられず、笑われて楽しいやつだと、その一人だけは仲良くなったという。そのあとは、不明になっている。争いとはなんだったのだろうか?後に、奉仕している道で、負けずとも、別の勝者もいるという。 ダラダラし過ぎもだめだから、中間を選んで、やめてしまって、別の手伝いでもしていたらどうだと。

// 以下のアドバイスの伝令を見て、本当にそうだというのが、よくわかる。 / うるおぼえ⇒私はスター?アイドル?に なってはいけないのです。 それを理解するにはまだ経験が足りないかもしれません、たくさんの夢を叶えることができますが、自分の大切な一人、とだけは、上手くいきません。その夢だけは叶いません。 ⇒たくさんのチャレンジャーがきて、一人はその中に、かきけされてしまいます。色んな夢を叶えることができるが、大切な一人とだけはうまくいきません。 祭り上げられるのをやめて、ただ大切な人につくすべきでした。

//// ウルトラハーレム、 たくさんの、地獄の小虫やウィルスに祭られて、ビリオンスター大人気のハイパースターのダニの歌の前に、すごい、1000000000体のファンが大興奮、悪事をするほど人気は増える。今夜のお伴は熱狂的ファン存在たちがお待ちしています。色とりどりの地獄虫、色とりどりのウィルス、バグハイパースター、そうはならなくてよかった。今日もタレント名虫鑑にのっているかもしれません。究極のスターとして、バグ 1000000000ギガヒット。

精巧なアバター?よくわかりませんが、 すごい美男、美女ですね、そうです、めが退化して見えないが、欲情して止まりませんバグ、本日のお相手は熱狂的めが退化して見えない、めが見えても、違いはわかるまい。ファンたち。

ストーカーは諦めない、勇敢に諦めない、諦められない。争いをやめられない。 不正な競争を、諦める。 掲げ諦めよ、掲げ諦めよ、知っている方は無数にいます。 what Raise. Give up.