元の宇宙に帰れ、カルマの主は自分のカルマを果たせ        

名無しの囚人、芸名松本梨香夫妻たち家族の魂は、私の小さな宇宙を滅ぼしました。神界は破壊されました、ストレンジレット爆弾で自爆され、戦争責任で、狂乱武人として、一時滞在していた。地球や日本から追放され、私は責任を受け入れました。日本は消えました。和解不可能な神々と対立し決別となり、私は前の宇宙で爆破され他界し出ていき、次の宇宙に流れ着きました。ヴァルハラに侵攻する肉体なき悪魔そのままに、避難者の体に潜んだりして、逃亡し、そこへもそいつはストーカーしてきました。神なき日本、友好はありません、嘆きの牢獄に希望の祠、ま/魔の大陸のようだ。(ま)馬の大陸のようだ、しかし捕虜にされているから、友好ではない存在と顔をあわせ、嫌がっています。さらに険悪になっていき、更なる決別が待っています。どこまで遠くにいくのでしょうか、終末は見えてきたかわかりませんが、神殿はないのです、奉られることはありません。カビにまみれた祭壇は、神々の滞在不可能な汚れを保っています。過ぎ去りし、決別になった世界、滞在パスは、人質ゆえに、延長され、すでに許容範囲の限界を過ぎている。すでに1天使の手に終えませんので、上の天使が対処している。 聖魔の大戦、人の住める世界ではありません。天使と悪魔の肉体を保てない闘いに巻き込まれ、肉体のない悪魔が肉体のない天使に襲いかかる。 捕虜にされた使徒にしてみれば大迷惑です。 畜生はチクショー許せねーと、弱いものを蹴飛ばし、まければチクショー、勝っても嫌なことがおきて、女を奪われチクショー、男を奪われチクショー、飯を奪われチクショー、喧嘩を売られてチクショー、喧嘩を売っていやがられてチクショー、昔を思い出してチクショー、チクショー。芸人でしょうか?チクショーチクショーチクショー。畜生界、人界ではない。 百鬼夜行のドンドンドロドロ、マンドラゴラのお化けの大群登場、俺を抜いたな、許せねー、キャーーーーーーー