脱皮させんぞ、竜飛封印虫けらアタック

3合目は蛇、5合目は狐、山登りの八号目は竜、10合目は主がいるともいう、 CAPCOMブレスオブファイア5をみたら、だんだん上がるD値を100%にしたらゲームオーバーで自分が契約した存在に乗っ取られるというのだが、ゲームオーバー=正解 100%にならないように、押さえるシビアなゲームプログラムは封印で、100%で結構です。 どこかの神官風の呪術師のような封印師が、力を厄払いに偽り封印して無力化してしまうが、 自分のハイヤーセルフを封印させるため、契約した存在とともに、ハイヤーセルフも封印してしまう。ハイヤーセルフなら、下等なキメラの攻撃など効かないかもしれんが、封印されれば卑怯な機械攻撃は痛い痛い。