カバールメンバーの行動記録

キメラのウィルスか害虫たちのたくさんのキングアンドプリンスが有線放送で、青森市ブックオフで、指向性超周波数サウンド攻撃を繰り返し、いかがわしいプロポーズsongでストーカーして大ケガをさせ、店内で目覚めや、店員、お客さんに必要な本に気がつかないように、妨害してました。なかには、告発本や、真実、幸せにする本などがありました。が妨害しています。有線放送が、不正攻撃を連発したり、ハニートラップをしかけて、油断したら、またストーカーする、マスクのお願いなどという有害な放送を繰り返し、カバールメンバーを誉めあげている。その店内マスクのお願いで、たくさんの被害者がでる。サウンド攻撃犯人グループがいるようだ。槇原敬之氏も参加している。歌手は詳しくない。 敵の曲を停止させるサウンド攻撃を停止させる歌手もいるが、そこはカバールとは違うかと思われる。 浜田地区ジャスコの本屋近くや地下映画館や、東佃の宮脇書店のポスターからとりついてくる、木村拓哉氏は投降してないかもしれません、自由意思を侵害してオメガグリッドに侵入し憑依してくる。家宅の情報をCIA工作員のまま集めている。害虫かウィルスの立てこもり犯人が家にくる。私に変身して痴漢、撹乱、淫乱餓鬼の酒田康成は、極悪を私の霊の姿で行い、警察に通報させるをたくさんしたり、捕虜を犯人にしたてあげ、被害者が、捕虜を襲撃して、犯人にされ闇落ちさせる手口を使う。 カバールメンバーが、絶対に許せねえと相手をいっても、変身餓鬼が撹乱でやったこともありうる。 西舘美津子なるカバールメンバーは、自然食品を推奨し、劣化した寄生虫のいるような野菜もうる。オーガニックだから、寄生虫が入り込むことがある。自然食品を醜い姿で宣伝し高額で効果の劣化したものを売ったので、自然食品の人気はむしろ低下した。 美人が売れば、健康とわかるが、キメラのような醜い害虫以下の存在がうれば、健康にいいようには見えない。自然食品の衰退につくしたが、自分が回りに宣伝したと鼻高々だ、しかし宣伝したのは別の人です。 酒田は伊勢でなにかした仲間かもしれないし、伊勢の変身犯人がやっているかもしれない。 都会のホストクラブに害虫ホストがいましたよ。大阪とか、名古屋とかも、