2023-03-09から1日間の記事一覧

タンスはイカが?

昔、社交ダンスの映画があり、社交ダンスブーム 、になった。どこもかしこも、ダンスと歌ブーム、 うらには、闇の企みもある。 舞踏会に憧れるが、待っているのは、白鳥の湖の、娘コウモリ♀と親の♂、娘コウモリが変身するが、舞踏会はおそらく東京で、変身コ…

黒き羽はやつを延長させる、蘇りし大罪を踏み倒す許し詐欺悪魔 

カバールの仲間の星の集合体Ωは、騙した相手や自分の仲間の魂全てを引き換えに、自分の逃亡を謀ったり、目的をはたす。仲間や騙した相手と、 黒き契約書に契約し、数多の借銭、限度額なし、一億以上借り入れる、黒きCardに契約させ、果てなき未来を捧げ、ラ…

絶対に会えない存在同士、犯罪者と被害者は、絶対に会えないが、犯罪者グループに勧誘に成功すると、イベント前は会えるという。深く深く契約して仲間に取り込む。     

バトンタッチしようとしていて、輝石を、信頼するところに預けたんです。すると、 木村拓哉「石をどこにやった?教えてくれ」と脳内へモニタリング通信、あなたライトワーカーでしたっけ?何で教える必要があるのか、そんな指令はライトワーカーネットワーク…

修業は戦後にしていただきたい

下等連合兵士、(囚人)○○連合にいるが、2極化した、英雄と敵を演出する下等兵士で、敵となかがよく、敵が暴れて、英雄役が人気をあげ、他のテリトリーに英雄役が、軍事介入してくるが、原因は、HEROになりたい、男と敵の共通悪事で、自分の人気をあげるため…

アリとキリギリスと蠅と年貢

墜ちる貴族の悪大官、 地獄帯ではだましあい、悪大官の年貢の押収に、参勤交代による、妻を都会においておいて、毎年、会いに来させる、参勤交代移動費削り、 悪大官のもと、舞踏会で赤い靴で、踊る赤い貴族や黒い貴族、年貢を集めて、(税金や土地代、ライ…