アリとキリギリスと蠅と年貢

墜ちる貴族の悪大官、 地獄帯ではだましあい、悪大官の年貢の押収に、参勤交代による、妻を都会においておいて、毎年、会いに来させる、参勤交代移動費削り、 悪大官のもと、舞踏会で赤い靴で、踊る赤い貴族や黒い貴族、年貢を集めて、(税金や土地代、ライフライン使用料、食事代) その年貢で、踊るものたち、 白鳥の湖の童話を、踏み潰す、見たくないと、なぜなら、自分が偽物姫役なのだから、 アリとキリギリスのキリギリスなのだし、 わき役とは、意地悪じいさんや欲張りじいさんのようなものだ。  年貢をうばってナンパや、ダンスばかりしているから、キリギリスなのだ。 赤い靴で躍り、足がなくなって、義足や他界してしまう。 ぼくテレビの有名人だけど知らないかなあ?⇒知らんなあ、農家の仕事が忙しくてね、誰だね? 年貢を搾取されるがね。

毎年10億もらっているのか?怪しいと思ったら金の流れをみよを参考に、どういうことだろうか? 絵は蠅の絵、 ベルゼバブ、ベールゼブブとも表記される。この名はヘブライ語で「ハエの王」(一説には「糞山の王」、「糞の王」)を意味する。八大地獄構造は南が地下で地下にいくほど、罪深い、日本の馬の足は関東から中国地方まで広がる。(第7より上は50ゆじゅん。)200ゆじゅんの無間地獄のようにも見える。モニタリングモニタで、農家の財産を強盗したり、農作物を搾取する、電化製品や、機械ばっかり。6大都市を見て天国などと見たことはない。