絶対に会えない存在同士、犯罪者と被害者は、絶対に会えないが、犯罪者グループに勧誘に成功すると、イベント前は会えるという。深く深く契約して仲間に取り込む。     

バトンタッチしようとしていて、輝石を、信頼するところに預けたんです。すると、 木村拓哉「石をどこにやった?教えてくれ」と脳内へモニタリング通信、あなたライトワーカーでしたっけ?何で教える必要があるのか、そんな指令はライトワーカーネットワークから、来ていないのに。仕方なく、モニタリングされて盗撮され、知られているし、教えてやりました、なけなしの財産はジャニーズ工作員が盗みました。すると、ジャニーズ工作員は、預けた仏寺に、スパイをおくり、窃盗、かつ僧にマスクをさせて、寺院を乗っとり、寺院の財産を強盗しようとしました。僧を殺して、宮士を殺して、うばった輝石の加護で、支配を再開したいと、各宮、各寺にもマスク命令を敷きました。

カバール工作員が弟子にしてくれと、売店などからも入り込み、 マスクてま顔を隠して、マスクで意識朦朧とした、後、モニタリングして、財産を奪う。銭湯の窃盗と同じように、相手がいない隙に、スリをする。 無限地獄のスリ士もいる、窃盗は東京からモニタリングして、現地の実行担当が、モニタリングして、風呂にはいり、出てこない数十分で狙うてもある、窃盗犯は、集団犯罪 、モニタリング担当が、遠くの基地にいて、窃盗担当は現地に いて、連絡を取り合う、 対象が風呂に入った、今のうちに取れ、盗まれても、一切保証しませんと、銭湯に書いてあるから、自分の不注意で済むと、