虹の色は14や21色以上?

楽譜をみると、ドの上はレ、下のドの下はシで、高い同じドレミがありますが、低いドレミもあります。 色もよくみると、暗い7色、並みの7色、明るい7色と、ありますが、 ライトカラーやホワイトカラーがあり、逆にダークカラーもあるでしょう。 ダークカラーを避けるのですが、マゼンダ色とか、藍色、紫、白紫とか、の着るものや靴を生産して、赤と黒やダークカラーの生産と切り替えたほうがいいと思う。 ダークカラーに、カバルメンバーが寄り付く、黒とに、反対に学生の白靴とかは合わないらしい。暗い存在は暗い色に群がる。後ろめたいことがあるからだろう。その逆もしかり

寄生アイドルオスは、自分が明るいと思っているが、マゼンダではなく、血の色や黒い血のけばけばしい生々しい嫌な色の吸血寄生アイドルで、自分が憑依して、自分が教えたと思い込んでるが、死刑核弾頭立てこもり犯のバカな知能など全く役に立たない。他人の功績を自分のものにする強盗らしいではないか。蚊とかダニが、生物をさして血をすすり、自分は黒と赤にそまり、自分の色をピンク類のマゼンダ色と思っているが、ただの風俗奴隷通いのスラムのいん魔のクズだ。