犯罪者は相手に絶対に会えない相手と会えて嬉しいでしょう?といいました。嬉しくありません、二度と見たくもありません 

使用済みパンツ泥棒、ジャニーズをハゲのアイドルが犯したと、キンタマストーカー餓鬼がいう、丸丸の使用済みズボンなどに群がり、男相手に発情するゲイボーイ、しかし、そいつは嘘つき立てこもり犯だから、自分が、犯をしたのに、自分が犯されたと嘘をついて罪からにげるのではないだろうか。///狼少年は、真実を隠すために、ダミーのニュースをまわりに放送し、撹乱する、だから、東京からの放送は嘘だらけだった。 あと、私が八甲田山のまたべいの茶屋で休んでいたら、テレビのニュースアイドルがマスクをしてくださいといっていた、そのあと、聖なる木立伐採とゴッテスレイプ団がそのあとしばらくしてあらわれた。///本来もう会えない相手というのはいます。レイプ被害者などで、二度と会えない相手です。ビデオに撮されさらされ売られたりしています、だからこそ、数百年以上一切、近縁しか会えない。しかし、レイプ犯は、絶対に会えない相手が会いに来た、嬉しいでしょう?といいますが、絶対に会えない芸能人が会いに来た、しかし、レイプ犯だから、絶対に会えない相手です。つまり、絶対に会えない犯罪者が、絶対に会えない相手と会えて嬉しいでしょう、さあセックス=レイプしてあげます。とくるのである。そうして、地球隔離により、絶対に会えない相手を犯罪者が、人質立てこもりで、レイプするので、タレントが、絶対に会えない相手がきたよ、と来たとき、それが、絶対に会えない犯罪者が来たという意味。イルミナリティは秘密の地下で被害者を強姦し、陵辱して、痛め付け罵倒していた。 地球開放後は会えない相手ですよ。そんなレイプ犯。そのレイプ犯のソウルファミリーや、そのハイヤーセルフ自体が、絶対に会えない相手です。神であろうが、絶対に会えない相手を、キメラモニタや広告写真による、街頭、店内、写真で待ち伏せ、写真をみた相手を写真の犯罪者が、見るのである、その大半がイルミナリティメンバーである。 配給ではなく、買うようにして、店内に、イルミナリティメンバーの犯罪者写真が配置してあり、絶対に会えない相手を犯罪者が毎日、じろじろ見ている。しかも、自分が被害者のふりをして、隔離保護区に侵入しようとわざと、個人情報を広めて、怪我をして、隔離保護区に侵入する目的、 中居氏の発言 ソウルメイトについてソウルメイトではないという「別星系だろー」 そのあと、追い詰めると、命令されている、とニヤニヤ笑っていた。 その仲間には、SMAPメンバーがいる。 ほぼ悪いことをしない、会社をやめた 存在がいうには、過去に忌まわしいことばかりしていた、と、会社がしていることを伝えたが、そのグループ内に、連続強姦魔がいた。虫のような存在になっている。

av男優としてジャニーズのだれだれが出てきた。犯した。 レイプ映像を撮影して同魂や家族に、送りつけたりして、他人の腹の上に乗って不倫していると、絶縁させる、映像を売ってカップルのように、共演させている、しかし、男優の名前はなく、スタッフロールもない、それ以外はたいていモザイクで男優の顔を隠している。 アイドルが放送局撮影後、強姦され、処女膜に穴をあけられ、孕まされた。 その映像がテレビで放送はされない。 奴等の隠している犯罪、無料で犯せる風俗にしている。レイプに耐えて一流アイドルになっていくんだ、だから、犯させろと。