削除されている人物の行動履歴、重症のボヤキ        

これらこちらの混乱事件は、キメラクモと黒貴族1とかいう黒貴族残党らがやりました。黒スライムのようなやつです。別の魂とこちらに伝えたのが、数回中居氏、が非常に高圧的そうやりました。追い詰められると命令されているともいいますが。 キメラの キングアンドブリンスのボーカルが執拗に求愛の歌を私に歌い、執拗に拉致強姦しようと同魂に求愛しつづけました。 そいつは、バージン膜破りの好きな処女膜破りの常習犯、下品な笑みを浮かべ地下の女性に攻撃して喜んでいました。強姦中毒、しかし、東京では大人気で統計的ランキングトップクラスだそうだ。 6手越氏とセックスをし、 7亀梨氏とセックスをし、 8松本潤氏とセックスをしたという。 股人タクシードライバーは、モニタリングモニタで、さらいたい個人情報をあつめ、精神攻撃し、衰弱したところを監禁場所につれていきますが、こうして、裏の故人タクシードライバーは、名前を伏せて、その手口を閲覧した。キリギリスたちを。

削除されている家族は、 1ジャニーズの借金を全て背負い永続結婚を誓い 2桜井氏と愛し合い、二宮氏とセックスをくりかえし 3あいば氏と愛し合いセックスをして鳳凰のように二羽で八戸に飛んでいき4木村氏と自称コンドームをつけてセックスし、永続の愛を誓かった 5関西メンバーとセックスして子を作り、結婚していたという。

メッセンジャーによる過去の伝達履歴、あらしの皆さんは毎日お世話になっている。そうです。

ヒューマノイドクローン詐欺があり、本人を偽装しているものがいます。かつ、被害者の同魂は、全治300年以上のレイプ犯による大トラウマによる重症です。しかも、生活費は支給されておらず、隔離されていません。 キリギリスは年貢から多数の口止め料の広告料などから、年収数億円もらい、遊郭に拉致された他の魂を保護の名目でかう、地球が隔離されていれば、家族に、買った重度の要隔離存在 を帰さないで拐い続けられる、そして、そのストーカー仲間とともに、共犯し、隔離対象にむりやり、会う、見つめる、ナンパし続けてきた。 バビロニア金融支配で、回りを貧しくして、年貢で、自分らが雇うか、連れていく。これがかのうなのは、イルミナリティの悪魔契約者もかのうである。地球隔離を10年延長し、ストーカーを10年以上続けてきた、できれば永久に拐いたいと、逃げる隔離対象をストーカーして、むりやり、応対させ、堕落するなと、重症者に労働を強要する。そうしてオリオンの犯罪者がたすういたから、オリオン座の軍事存在も、永久的に隔離になり、光のオリオンのマスターは、半永久的に隔離地区になった、がその管理エリアの宇宙船には無数のオリオンの元重犯罪者もいる。その意図は、またいつかストーカーして、犯したい。狼、蛇、熊、竜座、アンドロメダ、ゼータ、から隔離され、安全に隔離区で休みたいというものは、ジャにあンリサイタルをむりやり聞かせる、ジャイにアンライブに、耳をふさいだ相手に、ジャにアンが喧嘩を売り続ける。何度、負けても、悪霊として、 撮影の後、襲いましたよね。処女を破り、女性アイドルは前から襲われ孕まされるという。///

暗殺請負を命令された病院に命令して、暗殺を依頼し隠れていたものたち。

年貢で豊かなスネチャまジャにアンのボンボンな舞踏会と、 指向性超周波数サウンド兵器による人体ラジオ周波数に対する陰湿なジャにアンコンサート、スネチャマ陰湿リサイタルには、苦労しました。大嫌いでした。他のまじめな吟遊詩人に競争を挑んでました。

10年から5年前に、カバールが投降していれば、イベントがすでに起きていて、隔離され、会っていません。 やつらが被害者に会うというタイムラインは、深く深く闇の契約をし、自分が未来どうなろうが、構わないから、地球隔離を維持し、開放者たちに戦いを挑む。最後の決闘、破滅のデュエリスト。死なないはずの存在が多数死に、自分ら の破滅的未来と引き換えに、地球隔離を延長した。

、 ジャニーズの不正罠永久結婚印を破棄し、関係者との永久絶交印に替えて固定し、忌まわしき蛇との繋がりを、永久に絶交した。