ソウルファミリー修正、大富豪では、エースやKINGより2が強い、革命では3が強い 

彼らは、イルミナリティ秘密の地下私設で、拉致監禁強姦をしていました。表のメディアは、それを隠すために、嘘を報道しました。風俗通い、隠しナンパ、犯罪も隠せます。 フラレたのも、差し替え放送で入れ替えられます。 開き直って、自分がヤったと、銭湯のテレビから脅して拉致監禁しようともしましたし、ソシオパスの狂乱状態だから、やめろといってもやめられない。 かつ、相手のプラズマインプラントに、ナンパ曲を無理矢理流して、聞かせ、サブリミナル効果を大手は不正に使用しているSoundナンパソングで、相手に命令をプログラムして、音楽を聞くのが趣味っていいよね、と騙して、サブリミナル効果歌音楽やサブリミナル映像をたくさん閲覧させ、習慣化させ、じょじょに、洗脳していく。 または、有線放送で相手の場所を、モニタリング追跡ストーカーして、店先で、サブリミナルナンパソングを無理矢理聞かせる。それも、24時間相手が堕ちるまで狙う。 また、被害者歌手にサブリミナル効果歌をリリースさせたように、CDを出させれば、客が買ったCDを聞くたびに、誘惑洗脳プログラムされ、ストーカー化するようなものもあり、リリースした歌手に、ストーカー化した客が暴走してレイプ犯として襲いかかる。手口も。 ソウルはね、同性が嫌と言ったら、異性にも断られたんですよ。 つまり、ジャニーズは絶縁にし、全てフラれました。 友好ならば、相手が嫌がったら踏み込まないし、いなくなります。むしろ相手のためを思って縁を回復させますが、ジャニーズにそれはありませんでした。もとジャニーズの内部告発者は、そこは、忌まわしいことばかりしていました。と伝えていた。 相手がどうでもいいから、ナンパをして、自由意思を何度も何度も侵害して、お前なんてどうでもいい、異性は犯して、さよならだ。しかし、表では自由意思を侵害して、アクセスを繰り返し、自分へのストーカーキメラのせいだから、無罪ですと、自由意思を踏みにじり続け、 ようは、同じ魂ではないので、ソウルファミリーではない /// 逆転ゲームカイジを見ましたが、どん底は、支配者キラーというのは本当ですね、どれ程ばかにされようが、噂が最悪だろうが、逆効果でしたね。もう効きませんよ