爬虫類人の能力?キメラの能力?

シャーロットアニメ、2015/7⇒9当時は薬事暗殺されそうになっていて、自宅で薬をやめていたら、再入院拉致命令でつれていかれた。マフィアばかりの危険ななかで、この時期に、その合間に送られた。情報やメッセージのなかに、しかし、主人公は、犯罪者のようで、きむらゆうって誰だろうね。無名のゆうなのかな。ヒルナンデスにもいたね。体合間に、登場人物 主要人物 乙坂 有宇(おとさか ゆう) 声 - 内山昂輝 主人公で高校1年生[20]。16歳。他人の身体を乗っ取る能力者[21]で、能力の有効時間は5秒間[22]。制約は視界内の相手のみという有効対象、元の身体の意識喪失[23]。 美男子だが腹黒い性格ゆえ、能力をカンニングや誑かしに悪用し[24][22][25]、エリート高校・陽野森高校主席入学及び学園マドンナに下心持って接近する[22]といったエセ優等生生活を謳歌していたところを友利達に看破され[13]、能力の有用性から星ノ海学園に生徒会メンバーとして編入させられた[13]。離婚した母親が親権を遠方に住むおじに渡したため、妹・歩未と二人暮らし[26]。星ノ海学園に編入してからは[27]、学園に併設されたマンションで歩未と住んでいる[28]。 実は「略奪」の能力者であり、他人の身体に乗り移って乗っ取ると共に、乗っ取った対象が特殊能力者であった場合、その能力を自分の物として奪い取る事が出来る[29]。兄・隼翼の存在と共に、前泊の記憶消去を受けて忘れていたが、友利に連れて行かれた

私は成長のために病院が必要などとはしていない。ネガティブ行為で成長したなど、不要なもので、ポジティブなものがあるので、不要なもので、この時期に、耐えられず殉死した家族が、ふたたび、別のところで、転生し人生をやり直しになったのは、成長させてもらえたなどとは思わない。生きる機会を失った。後ろに、殺された。完全に二度と会うことはないだろうと、思った、ただ。後ろに原因がいたから、計算が少し違っていただけ。原因とは、完全に二度会うことはないだろうと、