綺麗なスプレーマムが各地に咲いていますね

ユーザー=勇者アースの冒険 勇者が、剣を振り回していると、マム登場、ゲームなんてやめなさいよ。バチコン。勇者は一撃で瀕死になり、マムから逃げました。しばらくして、マンドラゴラおじさんが森のなかで現れて、ゲームオーバーにしようとたびたび襲いふざけました。おじさんは、どちらの戦争部隊にも所属していない、ナチュラルな、木人でした。 勇者は木人を倒して、マムに勝負を挑みますがいったいなにをしているのでしょう。マム=さく蓮「ゲームをやめなさいよ」表示はさくはすーサキュバスでした。瀕死にになりながらもひたすら、さく蓮と戦うのだろうか。 寄生体の夢魔とは働きが違います。

生きながらえる意思力を、殺して鍛えた身で破壊した勇者に対して、モンスター役は勇者アースを破壊しようと、襲いかかりました。命を守るモンスター役と、カバルの勇者

第4の道、猫にゃん、 バカなユーザーがまたゲームやっているにゃん、リセット押して、台無しにしてやるにゃ。猫パンチでリセットボタンを押して去りますと、 勇者は猫にゃんに襲いかかった。なにするにゃん。ひどい目にあったにゃん。

赤い寄生体のような勇者、 アルラウネなどの、聖なる木立を次々伐採し、他人を兵士として殺して、他人の所持金を強奪し、女性や他人の守護天使を襲う、ユー者、犯行映像もあるでしょう。イルミナリティメンバーのようだ。 タワーにいたのではないかな。

勇者とは、勇敢な犯罪者も勇者で、もとは、怪しい王様に従うカニ歩きの雄とか、エリミネーターや殺人鬼、盗賊カンダタと同じデザインのオルテガの子が勇者だから、盗賊の子や殺人鬼の子という。犯罪者の子からきている。 ひどくなると、あらゆる犯罪に手を伸ばす勇(ましい犯罪)者がいる。