松本梨香はスーパースターではない

松本梨香がレジェンドスターだと思っているなら、愚か者もいいところだ。あの男女の気持ち悪い芝居のどこがすごいのか、誰でもできる芝居、芸術性の欠片もない。ある声優の雇用を見ると、毎回のようにオーディションがあり、落ちると雇用してもらえない厳しい環境の中働いていた。芸と魅力を磨きオーディションに受かるように人気取りをして大人しくしている。松本梨香にそれはない。松本梨香はカバール悪魔契約の後は雇用されっぱなしであり、オーディションはない。卑怯ものだ。悪魔契約すればクビにならないでずっと同じ仕事があった。またポケモンサトシが面白いとか感動を与えることはなく、面白いのはムサシコジロウニャースであり、お色気やアイドル役は一年に一度オーディションもあるのだろうが代わる女子 ヒカリやハルカやカスミなどでそれが花であり、ポケモンサトシに花などない また 偽善者であり、愛のある嘘をつかない悪者であるムサシコジロウに毎回のように追い詰められているのが、面白いところであくまでも偽善者にすぎなく 本当は悪である。愛はない。ゲームはカバールであるとのコブラinterviewにもあるように、ポケモンはカバールで、その宣伝歌手や担当声優は悪魔契約者である よってレジェンドスターでなく。わたしはプライマリラーカーだと思っている