女神のレイライン フランス~ドイツに銀河チンターマニ海のいるかさまのブログより 画像は当ブログではありません

女神のレイライン フランス~ドイツに銀河チンターマニ 2024年02月25日(日) テーマ:ブログ フランス西部のナンシー、ストラスブール、ドイツのシュトゥットガルトに銀河チンターマニが埋設されました   女神のレイライン上です                   これで私達のチームが予定していたフランス・オランダからスイス・オーストリアまでの西ヨーロッパの地域での銀河チンターマニ埋設活動は完了となりました。   この地域に充実した銀河チンターマニグリッドが完成しました。   これからも他の地域では活動が続きます。   これまでに合計66個の銀河チンターマニが女神のレイラインに埋設されました。   地球全体の女神のエネルギーを強化することができているはずです。   支援金を送ってくださった皆さまに感謝します! 現地のライトワーカーにも感謝です。           また、アメリカへの追加の支援金を募集していましたが、   無事に目標金額を大きく上回ったので受付を終了します。    沢山のご支援、本当にありがとうございました!   銀河チンターマニをアメリカのライトワーカーに埋めていただくことになります。     『【受付終了】米国の女神のレイラインに追加の銀河チンターマニ支援金』 COBRAのフェニックス会議で、今年はアメリカの女神のレイラインを活性化する必要性があるという話がありました。 まず4月にアメリカの女神のレイラインの地域で皆… リンク ameblo.jp       国内の銀河チンターマニグリッドを強化する活動も続いています。   銀河チンターマニを埋設された方は連絡をください。   『【最新版】日本の銀河チンターマニ埋設希望リスト』 更新履歴  2/24 長野佐久穂 2/17 神奈川愛川 2/15 栃木県野木町、真岡、京都京丹波 2/11 愛知設楽、埼玉県毛呂山町、 2/10 … リンク ameblo.jp     安全の為、銀河チンターマニの入手先は以下のサイトに限定させていただいています。よろしくお願いします     Galactic Cintamani Galactic Cintamani is a sacred stone, directly infused with energies from the Galactic Central sun. From all stones currently available on t... リンク cintamanigalactic.blogspot.com     銀河チンターマニストーン | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in       COBRAによると、銀河チンターマニは最も強力なテクタイト(宇宙からの飛来物)であり、   銀河のセントラルサンに近い場所から地球に落下したため、銀河のセントラルサンのエネルギーと繋がっています。     それをさらにCOBRAがプレアデスの技術を使ってタキオン化したことでエネルギーが大幅に強化されたものが提供されています。       現時点で地球の人々が手に入れられる物質の中では最高の振動数を持った石、   つまり最も強力なパワーストーンということになります       これまでずっと紹介されてきた(通常の)チンターマニストーンはシリウスからの飛来物であり   6次元とつながる振動数の石です     シリウス     一方、銀河チンターマニは7次元とつながる石であり、通常のチンターマニより遥かに強力です。         チンターマニも銀河チンターマニも、ペンダントとして身につけたり手に持つことで   高次元のエネルギーを受け取ることができ、スピリチュアルな成長や目覚めを加速させます   チンターマニを身に着けて生活することは地球に光をもたらすことになります   銀河連合はチンターマニに光を送ることができるため、常にチンターマニや銀河チンターマニ、そして他の様々なテクタイトは銀河連合により活性化されています   最近、ミョルニルの出力が上がったことで、様々なテクタイトもさらに活性化されたそうです   以下はテクタイトの一例です。持つことで宇宙、高次元との繋がりを強化することができます   オリオン座アルニラムからのフィリピンテクタイト 33グラム(大サイズ)(No.103) | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE tachyon111.thebase.in 44,000円 商品を見る     レア・チンターマニストーン | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in     モルダバイト | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in     リビアングラス | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in       チンターマニ、銀河チンターマニは埋設することで   半径数十キロを浄化できます。   透明度のあるチンターマニなら1グラムにつき半径5km。   昔は2-3gを使っていましたが、COBRAの指示でこの数年は3g以上のものだけ使用しています。(2-3gの埋設活動は終了)   なので3グラムを埋めれば半径15km以上を浄化できます   10グラムなら半径50kmですが、石に近い場所ほど強力で、離れるほど効果は弱まるでしょう。   チンターマニを木の根元に埋めたら、山の中でその木だけが紅葉せずにしばらく緑のままだったという写真も見たことあります。   つまり木の老化プロセスのようなもの影響を与えているのかもしれません。   私達も常にチンターマニや銀河チンターマニをペンダントとして身に着けているとハートチャクラを保護できたり、様々なメリットがあるでしょう。   銀河チンターマニ シルバーペンダント 4-7グラム (中サイズ)(No.791) | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE tachyon111.thebase.in 70,000円 商品を見る       銀河チンターマニの浄化範囲については詳しいことはわかりませんが、通常のチンターマニの数倍強力とのことです。   この1年は主に銀河チンターマニとドラゴンエナジー強化水晶を埋設してきました。   沖縄から北海道まで多数埋設されています。   日本のエネルギー状態も大幅に改善されてきたことでしょう。         私の活動は徐々に埋設活動から、活性化活動用のアイテムを利用する活性化活動に移行してきています。   プレアデスのシップと連動して地域に様々な光や愛のエネルギーを送り活性化し、量子異常や亜量子異常を解消していく活動です   そのためこの数年、全国を回って活性化活動を続けています。   COBRAによると光の勢力への多大な支援になっているということでした。     COBRAによると日本のドラゴンのレイラインや渦を活性化することが私の魂の任務であり、私もそのように感じて昔から生きてきました。   COBRAのブログが始まる前から色んな神社やパワースポットや公園をめぐっては自分なりにその場所に光を送ったり土地や自然の精霊に話しかけたりして活性化してきました。       そのような経験を通して、人は魂に導かれて生きてるのだとよくわかりました。   そして自分の能力、才能、適性などを見極めることが大事なのだと思います   例えば私は電磁波に弱く、欧米に飛行機でいくと必ず飛行機の電磁波で大ダメージを受けて   帰国後の2週間はいつもまともに生活できない状態になります。   やっとこの数日で回復してきました。   もし私の魂の使命が、世界を飛び回って活動することならこのような体質ではなかったでしょう。   私は基本的に日本で活動すればいいということなのでしょう。       そして、好きなこと、興味を持つこと、熱心に取り組みたくなることにはとても深い理由があり   その後の人生に繋がっているのだと思います。       この数年は、地球の緊急事態だったので体力や気力的に無理をしながら全力で女神のエネルギーや光を広めてきました   地球の解放を全力で支援するしかないと感じたからです。   この1年で光の勢力がやっと優勢になって、危険が去り(トップレット爆弾を除去でき)ました。   この数か月で、自分は何年も無理して活動してきたことに気付いてきました。   光の為だということで、本当は関わりたくない物事にも義理で関わることも多かったです。   もう今後はそういうのを完全にやめていこうと思いました   自分の体調や気持ちを大事にして、   尊重とか信頼とか思いやりのある、魂レベルでの交流ができる人々とだけ関わります。   そして今後は積極的にライトワークに参加されている方や活性化活動に参加されている方と基本的に活動していこうと思っています。   日本に光を増やすために一緒に活性化活動したい方がいましたら連絡をください。   ただしチンターマニや銀河チンターマニをこれまでに10個以上埋設してくださった方に限定します。