女神のレイライン スロベニア、UAE、アメリカに銀河チンターマニが埋設されました 2024年01月10日 海のいるかさまのブログのコピー

女神のレイライン スロベニアUAEアメリカに銀河チンターマニが埋設されました 2024年01月10日(水) テーマ:ブログ まずスロベニアの首都リュブリャナに2個の銀河チンターマニが埋設されました   ここもアンタリオン転換の主要地点でありアセンションの渦がある地球で特に重要な地域です   数年前にいったことがありますがとても美しい町でした。         現地の方が写真を撮り忘れたようなのでネットの画像です↑ とても寒いそうです           そしてアラブ首長国連邦(UAE)の砂漠とオアシスにも2つ埋設されました   UAEは女神のレイライン上ではありませんが近隣地域です。                 こちらは埋設してくださった方からの写真です。   女神的な雰囲気の地域だったそうです。オマーン同様、写真からも伝わってきますね。           そしてアメリカのニュージャージー州ペンシルベニア州にも1つづつ。                 アメリカの空って綺麗ですね       埋設して下さったライトワーカーと支援金を送ってくださった皆様に感謝します!   現在、合計25個の銀河チンターマニが女神のレイラインとその周辺に埋設されました               国内でも埋設は進んでいます   記事を更新しています   『【最新版】日本の銀河チンターマニ埋設希望リスト』 更新履歴 1/8     岩手県 遠野に埋設1/6 茨城 取手、土浦、守谷に埋設1/5 奥出雲に埋設1/5 東京品川に埋設、リストに東京に東雲、高尾山、… リンク ameblo.jp       予約受付中の埋設用銀河チンターマニは、この記事のリストにある地域以外でも   自宅やお好きな場所に埋めていただいてかまいません。   そして、通常のチンターマニと銀河チンターマニは同じ穴や近くに埋めても大丈夫です。     銀河チンターマニストーン | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in       全国の銀河チンターマニグリッドを見ていて気付きましたが   愛知・岐阜辺りが特に少ないです   中津川~恵那、可児、 揖斐川町 、一宮、犬山、小牧、瀬戸、津島、飛島、日進、北名古屋、春日井、東海、蒲郡常滑刈谷豊橋、南知多、田原などに銀河チンターマニを追加するとよさそうです   名古屋にもあと2つくらいあるといいと思います   関西では、加古川、宍粟、佐用丹波、篠山、神河、三木、三田、京丹波舞鶴、養父、伊根、京丹後、姫路、加太に銀河チンターマニがありません   東京周辺と千葉はこの1か月でかなり埋設されました。   千葉では旭市、大綱、四街道、富津、姉崎~袖ヶ浦、高滝、千倉、成田、鎌ケ谷、幕張にありません   東京だと昭島、中野、多摩、狛江、大森、東雲、王子、府中にあるといいと思います   古河、八千代、坂東、筑西、下妻、つくば市など茨城県の西部(利根川の東側)は今も広大な空白地帯です。   稲敷、牛久、常陸大宮、北茨城、鉾田なども         チンターマニやタキオン水晶の埋設や瞑想などで地域のエナジーグリッドやボルテックスに光をもたらすことができ、それは光の勢力の支援にもなり、地球の状況にポジティブな影響を与えられます。     気分が重くなったり、不安になったり、あるいは幸福や高揚感や安心感を感じたりする要因の1つは地域のエネルギー状態、エナジーグリッドの状態、量子場の状態などです。   エネルギーが悪化している地域では闇の勢力も活動しやすいし、気分も悪化しやすいのです。憑依もされやすいです。   沖縄にいくと癒されるから好きと感じる人が多いのは女神のエネルギーが強い土地だからです   人々は見えないエネルギーの影響を受けて気分や考えが変化したりします。   ライトワーカーが何か活動することで光の勢力を支援でき、それにより光の勢力が闇の勢力の防衛システムを破壊してブレイクスルーを起こすことで   地球の量子場やエナジーグリッドが改善し、人々の気分や振動数が上がり、それによりさらに光の活動をしやすくなるという好循環、フィードバックループが存在します。       実際この数年で、地球の状況はどんどん良くなっています。   闇の勢力からの非物理的な攻撃も年々、かなり減っています。   私の体感としては2021年末までは今の10倍は攻撃受けており、気分的にはなんとか生き延びてるだけという数年間でした。   断続的に気分が重くなり強制的に心が弱ったり寒気がしたり鬱状態にさせられるスカラー兵器や黒魔術、憑依などの攻撃が来て、振動数を低く抑え込まれ、疲れて瞑想会もあまり行けなくなり、行ってもしんどいので横になりながら、半分くらい寝てしまったりしてあまり活動できないような日々でした。   攻撃が始まる前の2019年春まではそのようなことは全くなく、週2で楽しく瞑想会してましたし、今でも時々攻撃はあるけど、数年前ほどしんどくなることは滅多にないですね。   なので光の勢力が勝ち進んで状況は日に日に良くなっているというCOBRAのこの数年の報告は、私の体調にも見事に反映されています   COBRAの情報は決して夢物語ではありません。   それを私は人生をかけて検証してきたので、そう断言できます。    地球で最も高度な情報源だと確信できたから、ここまで人生すべてかけてこれました。           2023年にキメラ、トップレット爆弾、インプラント、バイオチップが解消されたことで   地球が崩壊する危険なタイムラインは消え去りました。   やがてイベントが起きるということです   私は最近思うのですが、何か光の活動することはとても大事ですが   一番大事なことは何か凄いことをすることではないと2016年より前からずっと思ってるんですね。   ライトワークというか、称賛されるための競争みたいになってる部分がありますね。   私はそういうのは違うと思ってます。   イベントが起きるまでの世界ではそういう虚栄心や競争はあり続けるでしょうけど   イベント後に一番大事になってくるのは純粋な心を持つことです。   意識に純粋さを取り戻すことです。   魂と繋がって生きることです。   別の言い方をすれば、これまでの転生やこの人生での生きる基本的に動機になっていた虚栄心とか功名心とか競争心によって犠牲になってきたものをすべて取り戻すということです。   今のイベント前の世界では、誤った方向に進んでしまっている人はライトワーカーを含めてとても多いです。   会社の営業みたいに契約いっぱい取りつけてノルマを達成すれば評価され報酬が得られるという価値観や行動は、   アセンションする上で有利に働くわけではなく、むしろ足かせになってしまいます。   大きな危険は去ったので、今年からはこれまでのようにがむしゃらに活動しないといけないわけではないと思うので   イベント前の世界でしか通用しないことを追い求めて四苦八苦するのは卒業して、   本当の自分になること、イベント後の世界を見越して生きることが大事だと思いました。   魂を主体にして生きるということです。   これからはそういう時代になります。