女神のレイライン ブダペストとニューヨークに銀河チンターマニ埋設  海のいるかさまのブログのコピーより

女神のレイライン ブダペストとニューヨークに銀河チンターマニ埋設 2024年01月05日(金) テーマ:ブログ ハンガリーの首都ブダペストに銀河チンターマニ1つ                 そしてニューヨークに3個                         COBRAによるとブダペストも女神のレイラインの範囲内とのことでした。     現在、合計19個の銀河チンターマニが女神のレイラインに埋設されています           支援金による発注も全て完了しました。   来週には世界各地のライトワーカーのボランティアのもとに銀河チンターマニが届き、新たに埋設されていくと思います   COBRAに数週間前に確認した時、アメリカとヨーロッパはその時に予定していた個数でも既に大丈夫とのことでしたが   私もアメリカ等に追加で銀河チンターマニを10個送ったり、支援金によりヨーロッパにも更に追加でき   中東にも埋設できているので、私達のチームの埋設が完了すれば光の勢力が求めている必要最低限のラインには達するはずです。   さらに海外の他のグループの方々もいくつか埋設してくれるようなので、さらに強化されていくでしょう。   あとは無事に活動が進めば大丈夫だと思います   沢山のご支援ありがとうございます。引き続き埋設活動の経過報告をしていきます     国内の銀河チンターマニ埋設活動の一覧を更新しました。今日は八街市に埋設されました   記事の一番上に更新履歴を書いています     『【最新版】日本の銀河チンターマニ埋設希望リスト』 更新履歴 1/5 千葉県八街市に埋設1/4 神奈川三浦に埋設1/3   千葉 市原市、松戸に埋設、千葉のリストに数か所追加1/3   東京稲城に埋設 、バ… リンク ameblo.jp     通常のチンターマニやドラゴンエナジー強化水晶の埋設も有効です           年末にCOBRAのブログでセキュリティ侵害の暗号が出た後から   調子が悪くなるライトワーカーの方がちらほらいたり、世間も慌ただしいです   私も年末には攻撃のエネルギーを感じたのでテレグラムチャンネルで注意喚起させてもらいました     海野いるかチャンネル リンク t.me     闇の勢力が反撃してるのかもしれません。   こういう時は気分が悪くても深刻にならずにやり過ごすうちに回復していくと思います   闇の契約の解除や紫の炎、光の泡などのプロテクションもちろん大事です   『【2023年版】終末期の狂気を乗り切るための瞑想まとめ』 (2023年9月 最新の瞑想をいくつか追加し、これまでの瞑想手順もいくつか改良しました)  現在の地球は宇宙の周期によりアセンション目前です。 各惑星のアセン… リンク ameblo.jp   遠隔ヒーリングも役に立つでしょう   『COBRAのイニシエートによる遠隔レイヒーリングのご案内 』  レイ・ヒーリングはCOBRAが直接イニシエーションし、4~6か月の長期トレーニングを経て習得できる遠隔ヒーリングシステムです。私はこれまでに全13種類を取得… リンク ameblo.jp     新 レイキ遠隔ヒーリンググループ リンク t.me     レイヒーリング チャンネル ヒーリング希望の方はコメント欄でヒーリングを受け取ると書き込んで下さい。 リンク t.me       タキオン製品もヒーリングやプロテクションの助けになります   海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in               お知らせ   ウルトラタキオンウォーター、通常のタキオンウォーター、タキオンクリームの輸入代行を受付中です   『大好評!ウルトラタキオンウォーター輸入代行』 2023年12月 価格を改定しました ウルトラタキオンウォーターは2023年から当ブログで日本初の輸入代行サービスが始まり、大好評です        いただい… リンク ameblo.jp