女神のレイラインと渦 ブルガリア、オーストリア、ドイツに銀河チンターマニ

女神のレイラインと渦 ブルガリアオーストリア、ドイツに銀河チンターマニ 2024年02月19日(月) テーマ:ブログ この1週間でもブルガリアのソフィア、オーストリアのベルヒテスガルテンインスブルック、ドイツのメミンゲンに銀河チンターマニが埋設されました。   いずれも女神のレイライン上です。       夜にいって写真がとれなかったそうですが、こちらはオーストリアのベルヒテスガルテン(ガーデン)、   COBRAの昔の記事でも紹介されていた強力なパワースポットであり、女神の渦がある地域です           詳しくはこちらの記事を読んで下さい。   ウンタースベルク山 COBRA(コブラ)のThe Portalの日本語訳をまとめています。 リンク cobraportaljp.blogspot.com     実際、素晴らしいエネルギーの場所だったそうです。       そしてブルガリアの首都ソフィア           これまでに合計63個の銀河チンターマニが女神のレイライン上に埋設されました   埋めて下さった方、支援金を送ってくださった方に感謝します。     現在も女神のレイラインに銀河チンターマニを埋める活動での追加の支援金を募集しています。   おかげさまで目標金額は達成しましたが、まだ受付けています。   1口5000円です。送って下さる方はメールをください umino@tutanota.com   『米国の女神のレイラインに追加の銀河チンターマニを埋設するための支援金を募集します』 COBRAのフェニックス会議で、今年はアメリカの女神のレイラインを活性化する必要性があるという話がありました。 まず4月にアメリカの女神のレイラインの地域で皆… リンク ameblo.jp     この女神のレイラインへの銀河チンターマニ埋設活動は   世界的にみて日本と台湾のチームがほとんどを担当してるようです。   (欧米ではなかなか現地の方が自主的に銀河チンターマニを埋めることや購入することはないようなので)     今のところ私達のチームは世界全体でこのレイラインへの活動に使われる銀河チンターマニ個数の約6割を埋設することになりそうです   ですので、こちらに支援金を送って下さる方は地球全体の未来に大きな影響を与えていることになります。   現地の方々もかなり苦労して、アメリカを南北に飛び回ったり、ヨーロッパを飛び回ったり(何人も1000kmくらい運転してくれて埋めてくれています)してくれています。   かなり順調に世界のライトワーカー達と協力し合って活動できています。   多くの方が支援金を送ってくだされば積もり積もって数百個の銀河チンターマニを埋設できます。   銀河チンターマニを埋設することで地球の解放を阻んでいる最後の大きな障害である亜量子異常を解消していけます。   ご協力をお願いします!               また、以前募集した、佐賀のライトワーカーへの銀河チンターマニの寄付による活動ですが   新たに、佐賀の北側にある玄海町に大きな銀河チンターマニを埋めて下さりました           この数か月で関東にかなり沢山の銀河チンターマニが埋められました   この1週間では伊豆半島の南にある神津島、新島にも埋設されました   現在、長野南部~岐阜東部、岐阜平野部、愛知、東京~山梨(上野原、大月など)、西伊豆などが空白の大きい地域です   関西では日本海側の香美町、和歌山の龍神と有田川(生石)とすさみ、奈良の十津川、三重の熊野市、滋賀の甲賀、琵琶湖の西側、舞鶴、伊根などが空白です   中国地方方面だと、佐用、美作、高梁、真庭、久米南、矢掛、府中、庄原、神石高原、世羅町、東広島、安芸太田   九州だと熊本、大分、宮崎が少な目です。四国も少ないです。   埋める必要性を感じる方は銀河チンターマニを埋めてみてください。   また、関東は千葉と東京を除いて4-7gがほとんどなので、10g以上の銀河チンターマニをところどころに埋めるとよさそうです。宇都宮、伊勢崎、大宮、水戸、横浜駅方面、八王子など   『【最新版】日本の銀河チンターマニ埋設希望リスト』 更新履歴   2/17 神奈川愛川 2/15 栃木県野木町、真岡、京都京丹波 2/11 愛知設楽、埼玉県毛呂山町、 2/10 埼玉春日部 2/8 … リンク ameblo.jp