米国の女神のレイラインに追加の銀河チンターマニを埋設するための支援金を募集します

米国の女神のレイラインに追加の銀河チンターマニを埋設するための支援金を募集します 2024年02月09日(金) テーマ:ブログ COBRAのフェニックス会議で、今年はアメリカの女神のレイラインを活性化する必要性があるという話がありました。   まず4月にアメリカの女神のレイラインの地域で皆既日食があり、この日までに多数の銀河チンターマニをレイラインに埋設するようにと光の勢力は要請しています   そして11月の選挙に合わせて闇の勢力が市民戦争(民主党共和党の支持者同士での市民戦争)を起こそうとしているので   アメリカに女神のエネルギーをもたらして市民戦争が起きないようにする必要があります   そのためにフェニックスの女神の渦が今回の会議で活性化され、女神のレイラインも今後、さらに活性化されていきます。       現時点までに私達のチームで、アメリカのレイラインのほぼ全域に銀河チンターマニを埋設できました   COBRAによると100km間隔で埋めてほしいとのことでしたが、この条件もほぼ全ての地域でクリアしています       残りはアメリカ北部のメイン州とカナダくらいですがこれも春に埋設されていく予定です   現時点で36個の銀河チンターマニがアメリカのレイライン上に埋設されています。   他にも台湾とアメリカ人のチームなどがさらに追加してくださる予定とのことです       私達は今回4-7gの銀河チンターマニを埋設しましたが、   もう少し大きい石(7-12gや12-16gなど)も追加するといいのではと思ったので   さらに追加していこうと思います   そこで、埋設の為の購入費を新たに募集させてください。1口 5千円です   目標金額は100万円以上です。   できるだけ沢山の銀河チンターマニを埋めてほしいという話だったので多いほどありがたいです。   支援金を送ってくださる方はこちらにメールを下さい。銀行口座をお知らせします umino@tutanota.com     昨年11月から募集した、ヨーロッパや中東方面への銀河チンターマニ埋設支援金については   以前もお伝えしましたが、既にある程度は埋設され、残りの石も春にかけて埋設されていきます。         この1週間でアメリカに埋設された銀河チンターマニに関する写真を紹介します。   アメリカのレイラインの最南端のニューオーリンズからバージニア州あたりまでの地域です                                                                                                                                     今回で、女神のレイラインアメリカ最南端から北部のボストンまで充実した銀河チンターマニグリッドが完成しました。   たった二人の日本人ライトワーカーが協力して急いで埋設してくださりました。感謝!   そして支援金を送ってくださった日本の皆さまにも感謝です。   これまでに合計57個の銀河チンターマニが女神のレイラインに埋設されました       世界的にみて、チンターマニや銀河チンターマニを埋める人はかなり少ないようです。   台湾を除くと、ごく一部(数人)の人がこうして積極的に埋めてるようです。   なので日本人達がこうして協力して埋設していくことはとても重要です。           闇の勢力はもう最終的に負けることを理解しています。   ですが降参せず、最後まで抵抗しようとしてます。   11月下旬に冥王星はやぎ座から水瓶座に再び入り、それから20年間、水瓶座にとどまります   その直前に選挙が行われるので、闇の勢力は最後のチャンスと考えて、内戦をおこそうとしているのです   前回の選挙の時も、イエズス会が主導してアメリカで内戦を起こそうとしました。   バイデンとトランプの争いはべつにどちらが勝ってもアメリカに光がもたらされるわけではないのです。   トランプが勝てば世界が救われるというのは幻想です。   トランプが大統領だった時代に何か重大なディスクロージャー(情報開示)はあったでしょうか。   トランプは中東を攻撃したり、ワープスピード作戦といってワクチンを迅速に供給したりはしましたね。   バイデンよりはいくらかまし、といった程度であり、本質的には大差ないのです。   本当の光の勢力はトランプやプーチンなどの政治家ではなく、全く別に存在します。   ここで大事なことは、選挙の結果はどうあれ、アメリカが平和ならそれでいいというのが光の勢力の観点です。   そのために、銀河チンターマニをアメリカの女神のレイラインに埋めることが大事ということです   アメリカに光と愛をもたらしましょう。   アメリカの建国と合衆国憲法に携わったサンジェルマンもそれを望んでいます