女神レイライン モンサンミシェルとアメリカに銀河チンターマニ海のいるかさまのブログより、写真は当ブログでは表示されません

女神レイライン モンサンミシェルアメリカに銀河チンターマニ 2024年01月21日(日) テーマ:ブログ   フランスとアメリカを通る女神のレイラインアトランティス時代の赤道)に沢山の銀河チンターマニが埋設されました!   フランスは有名なモンサンミシェル。   フランス人のライトワーカーによるとここはボルテックスなんだそうです   女神のレイラインともほぼ重なっています。                                                 晴天で映えますね。すごい!         次に、フランスとドイツとスイスの国境にあるミュルーズ(フランス)にも埋設されました     ミュルーズ - Wikipedia リンク ja.wikipedia.org                     そしてアメリカはワシントンD.C、ノースカロライナ州デラウェア州ヴァージニア州ジョージア州                                     今回新たに7か所に埋設され、合計34か所に銀河チンターマニが埋設されました!     アメリカではこの活動が始まって3週間ほどしか経ってませんが、既にアメリカを通るレイラインの半分の地域に埋設されました   アメリカ在住の日本人ライトワーカーの頑張りと、支援金を送ってくださった皆様に感謝します               また、以前ブログで募集した佐賀のライトワーカーへの銀河チンターマニ寄付ですが   おかげさまでいくつか寄付していただき、いくつか佐賀に埋設されました。寄付して下さった皆様にとても感謝されてます。   その方からの埋設時の写真を紹介します                             佐賀の風景でした。         またこの数日でも多数の銀河チンターマニが国内に埋設されました   更新しました。沢山の埋設ありがとうございました! 本当に凄いと思います!     『【最新版】日本の銀河チンターマニ埋設希望リスト』 更新履歴  1/20 山口長門、須佐、茨城小美玉に追加 1/19 茨城牛久、新潟柏崎、千葉成田、静岡藤枝に追加1/18 埼玉 本庄、栃木 足利、神奈川金沢文… リンク ameblo.jp           そして本日、冥王星水瓶座に入ります。    朝9時50分頃からのための瞑想はこちらです。   COBRAが紹介してくださったのでなんと世界の人も参加してくださるようで驚いてます。感謝です   『1/21 AM 9:50~ 冥王星水瓶座入りに合わせた瞑想』    2024年 1月21日  (日曜)   午前 9:50~  冥王星水瓶座に入ります。  【冥王星 水瓶座時代】2024年1月から2回目プレ期開始|本… リンク ameblo.jp     音声ガイドも作られたようです         COBRAもこれのための更新をしました     Pluto Into Aquarius       https://www.welovemassmeditation.com/2024/01/meditation-for-pluto-entering-aquarius-on-january-21st-at-1250-am-utc.html       リンク 2012portal.blogspot.com     この瞑想は、ひらめきを感じて自動的に作られました。   やはり水瓶座の時代といえばサンジェルマンなので、サンジェルマンと繋がって瞑想をしたいと思いました。   紫の炎はサンジェルマンのエネルギーでもあります   また、アメシストスギライト、チンターマニ、銀河チンターマニ、レッドガーネット、ゴシェナイトなどを手に持つことで瞑想を支援してくれます   サンジェルマンの肖像画を飾るのもいいと思います         新しい時代が始まります。   黄金の夜明けなど、オカルトの世界では新時代がもうすぐ来るとずっと予言されていました   それが2000年~2012年頃だといわれていました。   そのためCOBRAも2012年の冬至にマヤ歴の終わりと共にイベントが起きて平和な世界が始まると予測していたのですが   結局、光の勢力がまだ準備できていなかったのと闇の勢力が予想以上に強かったのでイベントは先延ばしになってきました。     オメガ・グリッド COBRA(コブラ)のThe Portalの日本語訳をまとめています。 リンク cobraportaljp.blogspot.com     この10年で沢山の戦いがありました。   舞台裏のハイレベルな戦いだけでなく、市井のライトワーカーや光の戦士たちの人生も平和ではありませんでした。   光と闇の熾烈な戦いが続いていました。   2018~2023年の5年間が戦いのピークで、特に危険な時期でした。     フラワーオブライフ COBRA(コブラ)のThe Portalの日本語訳をまとめています。 リンク cobraportaljp.blogspot.com     これはCOBRAがそういってるだけではなくて、私もそうだし、活動的なライトワーカーたちの多くも強い攻撃を受けてきたので   現実の出来事だったことは疑いようがありません。   この世界には現実離れした、確証の無い陰謀論は無数にありますが、COBRAの話は本当の現実です。   ある意味、陰謀論界隈の中で一番ぶっ飛んだ話がCOBRAだと思うんですが、それが一番の真実というのは面白いですね。       この窮屈で歪んだ社会は早く終了してほしいものですね。あと1年くらいでしょうか   冥王星水瓶座の時代のエネルギーが変革を促進してくれるはずです。     それまではタキオンチェンバーに定期的に入ったり、チンターマニや銀河チンターマニを自分用に持ったり、   レイヒーリングを受けたり、瞑想をして、これからやってくる高次元のエネルギーの準備をしていくとよさそうです     『COBRAのイニシエートによる遠隔レイヒーリングのご案内 』  レイ・ヒーリングはCOBRAが直接イニシエーションし、4~6か月の長期トレーニングを経て習得できる遠隔ヒーリングシステムです。私はこれまでに全13種類を取得… リンク ameblo.jp     『【2023年版】終末期の狂気を乗り切るための瞑想まとめ』 (2023年9月 最新の瞑想をいくつか追加し、これまでの瞑想手順もいくつか改良しました)  現在の地球は宇宙の周期によりアセンション目前です。 各惑星のアセン… リンク ameblo.jp     闇の契約の解除を定期的におこなうことで人生をより自由でポジティブなものにしていけます   誰しも霊魂の次元で闇の勢力とネガティブな契約を結んでいることで人生に制限がかかって目覚めにくくなっているのです     『闇の契約の解除、プロテクションのための要請文』  全てのスターシードは地球に入ってくる時と、死後のエーテル界(霊界)で闇の存在(アルコン)とネガティブな契約を結ばされています。 これは、魂の学びのために辛く… リンク ameblo.jp       チンターマニや銀河チンターマニはこちらで手に入ります   新しいタキオン製品も販売中です。   海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in         またテレグラムチャンネルで告知したのですが本日の夜8時に東京のボルテックスを瞑想で活性化する予定です   よかったら参加してください   海野いるかチャンネル リンク t.me     天使の音色の音楽も高次元と繋がることを助けてくれます           Victory of the Light!