ザク=雀のご飯担当 チュンコちゃんファンクラブ会員

雀さんLOVE 普段のボヤキやライトウォーリア的内容も投稿します  米澤さんの鳥さんLOVEのパクリです    

私たちはウクライナ支援は反対です。むしろ親ロシアです  最悪な政党自民党は勝手にやりました

国連はカバールです。自民党は不正選挙で当選した不正政党で、悪会社と癒着したりして、悪法を多数決で強行採択してきた日本のゴミです。おそらくロシア語はわからないでしょう。国民の血税を、カバールウクライナに送っている傀儡(操り人形)岸田政権は血税を強盗しました。本来、光の勢力である国に支援すべきです。アメリカの新聞社やテレビ社は酷い洗脳をしてきて、日本もそうです。ウクライナが国内外でどれ程悪事を行い、平然と嘘をついているか。ロシアが、カバールと武力で戦いどれ程光のために戦ってきたか。ロシア国内の報道はディスクロージャーというのを行っているとも聞きますが、アメリカの新聞やテレビはカバールのつくったフェイクニュースで溢れかえっているようです。そこに真実はありません。私たちも武力があればロシアを見習いたいものです。最近の北朝鮮はよくなってきました。親切です。