ザク=雀のご飯担当 チュンコちゃんファンクラブ会員

雀さんLOVE 普段のボヤキやライトウォーリア的内容も投稿します  米澤さんの鳥さんLOVEのパクリです    

ロシアと光の勢力は強力 風俗で不倫遊びをする闇の勢力カバールメンバーは欧米 反ソビエトメンバー

ソウルファミリーから見れば日本は結婚相手が不倫相手のこと多いもの、北朝鮮はロシアと協力していい感じ、 北朝鮮をおかしくしているアメリカ㈱ ゼレンスキーは、ロシアに指名手配されて、闇の勢力 傀儡の大統領だが、手配されたあたり自分も悪い自己責任だろう ロシアに光の勢力が協力しているのに、カバールの国連はロシアに敵対する。 国連が悪い。自分が正義に見せかけて 偽善だ。敵対国の大統領は操り人形の傀儡政権 最近はウクライナの支援をしている岸田総理の行動も目に余る。北朝鮮を見習って欲しいものだ。日本の厚生労働省は、日本警察上司の精神科医と手を組んで、精神科医を任命して、自分の不祥事を揉み消している。 自民党が悪法を不正選挙の多数決で議決して、国をアメリカ㈱に売り渡した。 アメリカ㈱はアメリカ共和国とは違う。 バイデン大統領というのは、アメリカ㈱社長で、アメリカ共和国大統領ではない カバール フランスのマクロン もカバール、傀儡かは知らんが自己責任から真っ黒なんだろう。だからか、ロシア領土を攻撃する軍隊をウクライナに支援したりする。 第一、ウクライナとかいう無数にある名も知らないような大したことない小国の中の一国が カバールの国連の下でずいぶん有名になったものだ、 元ソビエト領土の小国の間違いじゃないか? ウクライナなんて小国どうでもいいんだよ女神のレイライン でもないだろうし、 指名手配犯ゼレンスキーはもうどうでもいい。カバールのnegativeドラコじゃないか? 協力している岸田政権は傀儡政権だし、自民党は不正選挙だから、立憲民主党か、社民党がやってくれ