ザク=雀のご飯担当 チュンコちゃんファンクラブ会員

雀さんLOVE 普段のボヤキやライトウォーリア的内容も投稿します  米澤さんの鳥さんLOVEのパクリです    

10年くらい前各プリキュア声優とかプリキュアはたくさん守ってくれていました アトリエ声優アトリエ人物も守ってくれていました    

香菜さんとかさくらさんたちも守ってくれていました。個人を守っていたというよりは、みんなのなかにいて、みんなを守ってくれていたのかもしれない。○○天みたいに、何万人を守り、彼女たちの一日は他人の何万倍も終えてから一日が守護などで終わる。気の遠くなる時間だ。そうなのかもしれない。今はそういう芸能人やアナウンサーとかもいるけど、大抵、寺とか神社の守護担当仏とか守護神だったりすることもある。本当に助けられて、たくさん守ってもらったなあ、ライダーや一部戦隊もたぶん守ってくれていました。それがなければ今の自分はもっと別のものになっていたか、死んでいたかもしれないんだよね。前はソウルメイトとか不明な次代だったから、恋人がわりまで手配してもらったり、紹介してもらったりしたなあ、そこまで守ってくれていました。助けられていました。当時は重度の薬害で生きるか死ぬかだったから、本当にギリギリだった。今も薬害だけど、10年くらい薬害を回避できたから、まだ大丈夫、地球開放イベントまではもつと思う、しかし、あまり長持ちしないから、来年中にはイベントが予定通りおきてほしい