女神のレイライン エルサレムとハンガリー南部に3つの銀河チンターマニ海のいるかさまのブログのコピーより当ブログでは画像はありません

女神のレイライン エルサレムハンガリー南部に3つの銀河チンターマニ 2024年03月16日(土) テーマ:ブログ 女神のレイラインハンガリー南部も通っており、首都ブダペストに続き2つの銀河チンターマニが埋設されました           写真2枚見せていただきましたがもう1枚は現地の皆さんで賑やかに埋めてる感じだったのでそちらは公開は控えます     また、イスラエルエルサレムにも大きな銀河チンターマニが埋設されました     既にエルサレムには2個あるので、今回で合計3つの銀河チンターマニが埋まったことになります       以前に当ブログで募集した支援金による銀河チンターマニでした   支援金を送ってくださった皆様に感謝します   現在、累計83個の銀河チンターマニが女神のレイラインとその周辺埋設されました。           この1週間で、レイラインへの埋設活動のほぼ最後の手配が完了しました   つまり銀河チンターマニを現地の方に送る作業がほぼ完了しました   既に多数埋設された方が、4月のアメリカの日食までにもっと埋めれそうということで追加で送ったりしました。   他にもこの1週間で沢山の銀河チンターマニがレイライン上に埋設されたので次の記事で紹介します         また沖縄への支援金もありがとうございました   無事、沖縄に多数の銀河チンターマニを送ることができそうです。   沖縄で気になっているのが、できれば与那国島に銀河チンターマニがあるといいと思っています   COBRAが過去に3回くらい、与那国島にチンターマニを埋めてほしいと私に伝えました。   その度に埋めてきて、海底遺跡も活性化できたのですが、銀河チンターマニはまだありません   与那国島は行くのが少し大変なところです。宿泊できるところも少なく、飛行機の本数も1日に1~2便で、行くのに1日がかりになります(私も去年1度いきましたが、大変でした)   もし自費で与那国島に行って銀河チンターマニを埋設できる方がいましたら連絡をください umino@tutanota.com       COBRAによると与那国島海底遺跡アトランティス時代に水没した都市なんだそうです この遺跡にもチンターマニはあります             現在は2025年に起きると推測されているイベントに備えて、地上に光を増やしていく、あるいは光を維持することくらいしかやることがない気がします。   銀河チンターマニを日本や世界に埋めていくことで効果的に強力な光を広めることができます     銀河チンターマニストーン | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in           日本の場合は龍のレイラインや渦が多い国なのでドラゴンエナジー活性化水晶を埋めるのも効果的です   埋めることで龍のエネルギーを活性化できます。これはイベント前の時期に重要になってくるようです   埋設することで半径数キロを浄化し、人類の自由意志を強化するエネルギーを広めます。   ドラゴンエナジー活性化タキオン水晶 大サイズ 1個 (No.836) | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE tachyon111.thebase.in 9,000円 商品を見る     【埋設用3個セット】ドラゴンエナジー活性化タキオン水晶 大サイズ (No.836) | 海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE tachyon111.thebase.in 24,000円 商品を見る         日本では現在、愛知・長野・岐阜・山梨・福島・秋田・岩手北部などで銀河チンターマニの空白地帯が目立ちます   関東周辺だと、御殿場、山北、熱海、磐田、菊川、寒川、中山~二俣川、多摩センター、あきる野、志木、上尾、長瀞筑西、東海、北茨城、常陸大宮、大子町、鉾田、つくば市などが銀河チンターマニの空白地帯です   ここにまだ銀河チンターマニが埋まっていない場所の一覧があります   『【最新版】日本の銀河チンターマニ埋設希望リスト』 更新履歴   淡路島南あわじ市西伊豆河津町に追加されました 千葉 上総鶴舞千葉四街道、徳島阿南和歌山湯淺、神津島、新島千葉市川、多古町長野佐久穂神奈川愛川… リンク ameblo.jp     埋めていくと、その地域のエネルギー状態を改善し、生活の質を改善し、自然災害の被害も少ない傾向があります   銀河連合は埋設された銀河チンターマニを利用して、その周辺地域の量子異常・亜量子異常を解消してくれます   埋めたからといって自然災害がゼロになるわけではないですが、この活動を8年続けていて、地域の中でそこだけチンターマニが無い地点で大きい地震や豪雨被害があることが多かったです。   そしてチンターマニを埋めていくことで地震が止まったり、翌年から豪雨被害のニュースを見なくなったりすることは多かったです。   基本的に地震や豪雨被害で話題になった場所のほとんどにはチンターマニを追加してきました。   また、その地域の雰囲気も大きく改善していきますね。         このチンターマニや銀河チンターマニの埋設活動は、世間に沢山のスピリチュアル系・オカルト系の活動がありますが   その中でも最も高度なものだと思っています   だから取り組んできました。   私はこの10年で世間のオカルト・スピリチュアル・精神世界や陰謀論の本やブログを沢山読んでいました   これらの分野のほとんどの話題や情報は一応知っています。   最も効果的・効率的に地球全体を本当に改善できるものを探してきました。   例えば自然農法で自給自足するという方向に向かう方も多いですが、それだけでは地球全体の問題は解決しません   私は地球全体の闇の支配を終わらせることが必要だと思っています   自分と家族が、健康に長生きして平和に生きる、あるいは豊かに生きるということ以上のものを目指す必要があると思いました。   自己啓発とかコーチングの情報はあくまでも自分が気持ちよく生きるための技術ですが、   この腐敗した世の中で自分と家族がただ平和に暮らしたからといって、それが何なのか、それがそんなに大事だろうか?と思います   今は地球の解放の直前の時期ではありますが、これが数百年前なら絶対に地球の解放は起きていませんでした。   西暦2000年前後に地球の解放やアセンションが起きると数万年前から予測されていたので、2000年前後(1975年~2025年)が焦点なのです。   アセンション・プラン COBRA(コブラ)のThe Portalの日本語訳をまとめています。 リンク cobraportaljp.blogspot.com     人生の目標が単に自分と家族が平和に豊かに生きる、というだけでは地球の解放は起きようがありません   サンジェルマン伯爵やクートフーミ大師のように地球規模、そして高次元の世界や宇宙の大きな計画を認識して活動する存在がいなければ地球は変わらないのです         地球を解放しにきた14万4000人の特殊部隊=星の教団というのは、そのような視点を持っているから地球に来たはずです     星の同胞団 COBRA(コブラ)のThe Portalの日本語訳をまとめています。 リンク cobraportaljp.blogspot.com     地球にはスターシードが1000万人くらいいるといわれています   スターシードは銀河の色んな星々から地球に2万4000年前までに入って来た魂です。   しかしほとんどのスターシードは、そこまで地球の解放の使命感を感じていないでしょう   地球に来ていてそのまま隔離に巻き込まれたスターシードがほとんどだからです。   14万4000人の特殊部隊のスターシードは、地球の解放のために様々な準備をして地球に入りましたが、残念ながら地球で転生するうちに8割方の人々は自分の使命を忘れてしまいました。   現在、目覚めているのは15%くらいです。つまり2万~2万5000人くらいでしょう。   この人々は地球の解放のために何かしらの光の活動をしているはずです。   チンターマニを埋めるとか、集団瞑想に参加するとか、女神のエネルギーを広める活動をするとか、情報を広めるとか。   2021年末の神聖な介入瞑想の時期には大量のクラウドシップが日本に現れたように、   COBRAが紹介している活動は地球の状況を一変させる力があります。     『The Next day of reached critical mass in Japan』    December 12th  in Japan. MtFuji  and Kanagawa                               … リンク ameblo.jp     善良な銀河の生命体とのファーストコンタクトを希望するという署名が有効な数に達した翌日にこのようなクラウドシップ(銀河連合の宇宙船が雲に変装したもの)が大量に現われました。   これは人類史上で特に重要な日だったと思います。そういったことの重要性はイベント後になって認識されていくと思います       何が言いたいかというと、COBRAが紹介する様々な活動の中で、特に銀河チンターマニを埋設することは、地球で最も高度な活動の1つであり   自分や家族の生活や人生のレベルを超えて、地球の歴史、宇宙の歴史に影響を与える力があるのです。         銀河チンターマニは銀河の女神イオナのエネルギーを地球に定着させるアンカー(定着点)でもあるので、銀河チンターマニの埋設活動はとても高い次元の女神のエネルギーを広める活動でもあります。   いわば、銀河チンターマニを埋めることは高度な女神の瞑想を24時間おこなってくれる存在をその地点に配置するようなものです。     最終的に地球の解放が起きるのは2025年だと推測されていますが(まだ確定していませんが)   それまでの期間、闇の勢力は地球社会を崩壊させようとあの手この手で陰謀を仕掛けてきます。戦争、パンデミック、経済崩壊など   光の勢力はそれを防いでいます。イベントの日まで社会の崩壊を引き延ばす作戦です。   それまでの期間、できるだけ安全に過ごすために、光を広める、女神のエネルギーを広める、維持する、ということが大事です       私と仲間たちがこの数年で取り組んでいる、プレアデスのシップと連携して行うエネルギー的な活性化活動も同様です。   これはCOBRAから提供された技法ですが、   日々、周辺地域の量子異常・亜量子異常を解消し、その地域のエナジーグリッドを活性化し、日本と世界にシリウスや銀河連合のエネルギー、オリオンのワンネスのエネルギー、銀河のセントラルサンのエネルギー、アセンデッドマスターのエネルギー、女神のエネルギー、その他の様々なエネルギーを広めています。            そのような理由から、銀河チンターマニの埋設活動を続けています。   基本的にはまず自分自身が持つことで魂の目覚めや意識の向上を引き起こすので、自分が銀河チンターマニを身に着けることが優先です   2個目以降を埋設に使ってみてください       また同様の理由で宇宙で最も振動数の高い粒子であるタキオンが大量に充満しているタキオン製品を日本に広めてきました。   タキオン化された品物が普及することで、光のグリッドが強化され、光の勢力も活動しやすくなり、地球の解放の支援となります。   もちろん、使用者がタキオンの一番の恩恵を受けます。    タキオン製品を使うことで意識が高次元と繋がりやすくなり、ネガティブなエネルギーの影響や電磁波の悪影響を受けにくくなります   海野いるか堂 タキオン&チンターマニ ショップ (COBRAタキオン製品) powered by BASE タキオン製品は宇宙のプレアデス人からヨーロッパの研究者に提供されたタキオン化技術を応用して開発されました。光速よりも速く動けるタキオンの性質により、地球の人々が自分自身の本質であり源であるソース(宇宙の源)と再接続することを助け、スピリチュアルな成長を劇的に加速させることができ、エントロピー増大プロセスを逆転させることができ、人間の全てのエネルギーフィールド… リンク tachyon111.thebase.in       この1か月でスピリチュアルとか神道とか日本の歴史のyoutube動画とか本を色々みてても   色んな占いとか鑑定とか、グッズとか、セミナーとかあるみたいだけど、   結局はCOBRAのこの活動とか、銀河チンターマニやチンターマニが一番重要で強力だよなと改めて思いました。   地球を解放すること以上に希望を感じることってないですからね。   経済的な心配をしたり、病気にかかったり、お金を得るために汚いことをしたり争ったり、 仕事に疲れたり、こういう悩みがあるのは地球の社会だけですからね。   ガンの原因も突き詰めれば亜量子異常やラーカーだとCOBRAはいっています   イベント後の世界ではメドベッドが使えて、ガンも、あらゆる障害も治るし、腕や足を失った人でも腕や足が回復するし   お金のことで悩むこともないし、沢山の税金をしぼりとられるようなこともないし、   地球は宇宙から隔離されていることで閉鎖系の世界となり、椅子取りゲームみたいな競争社会になってるので、 本当に純粋なポジティブな天使的な意識だけでは生きにくいんです。 ずる賢くなったほうが生きやすい社会かもしれません。この社会で生き延びるために純粋さを失った人もいるでしょう。   地球で人が死ぬと、少し前までは魂はプレアデスに移送されました。 しかしプレアデス人は、地球の大半の人々が心が綺麗じゃないからだと思いますが、関わりたくないということで 天使的な純粋な意識の人だけ受け入れて、それ以外はアルデバランに移送されました。 ほとんどの地球人はアルデバランに移送されたようです。 アルデバランも地球と比べれば断然、いいところのはずですけどね。プレアデスの方がより天国的な星なのでしょうね。   私も同じ気持ちです。地球でもあまり人と関わらずに生きてきました。 打算的ではない純粋な健全な意識とだけ交流します。   あと1年半くらいできっとイベントなので、希望を持ってそれまで生きていきたいですね。